ココデジャグ

2014年7月4日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
学生時代、クラスで委員会決めをしていた時に
それまで頑なに沈黙を守っていた田中君が放送委員会で初めて手を挙げた。
その時、司会をしていた大谷くんが「ココデタナ!!」と叫んだ。

そんなどうでもいい話。

回胴黙示録カイジ3
前日280G+当日281G

隣の台にコインが置いてあったのを気にせず5Gほど打った所できっついスメルを振りまいたおば…お姉さんが戻って来たのでそのまま離脱!!!
匂いの元は香水だけど、つけるというより明らかに塗ってるがな…
無理!!!!!

最初から座っていてくれれば千円無駄にしなかったのにッ!!
でもその後にデータを見たら宵越しド天井までハマっていたので良しッ!!
香水をつけすぎただけの女神でしたわ。
-1000円


ラブ嬢
ノーボーナス370G

この台、大好きなのでノータイムで着席

千円使い終わる辺りで何かミッションクリアのアラートが出たと思ったらしばらく後にそのまま謎当たり

何かと思ったら宵越し天井でした。
計算してみたら前日355Gヤメでござった。
うめえ(*°∀°)=3

ラストゲームの救済アフターデートチャンスからご褒美RUSH
オール20枚×7ゲームで+140枚

以上です。
+4000円


麻雀格闘倶楽部
ART後159G

5周期狙いだったけどもう過ぎていた(・ε・;)
折角なので1周期回してやった。
-1000円


ラブ嬢
AT後386G

まだちょっと遠いけどゲーム数的にサハロフ上等兵に呼ばれている気がしたので打った。

5.45ミリ弾で奴らのアギトを食いちぎれ!!

はい、わけわかんないこと言った。

だがそれがいい(開き直り)
-1500円


マクロスフロンティア~始まりの歌、銀河に響け!
ボーナス後341G

345Gのゲーム数抽選に引っかかってバルキリータイム
アルト40Gでノーレア役完走
+500円


ジャグラーガール
1320GでBIG×5回、REG×5回

マクロスFのコインで移動したらば2Gでガコッ!!
そこから1000Gチョイ回してBIGとREGを5回ずつ引いて快勝
+9500円

マクロスで余りコインがなかったらジャグを打っていなかった。
そう考えると単発ARTにも意味はアルネ!
本日の収支:+10500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ