男の10日以上宵越し狙い

2014年8月3日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
諸君、私はベタピン店が好きだ。

ンゴロポポス
ノーボーナス272G

9日宵越し728G
9日分までデータを掘れる機械だったけどその間一度も当たってない!

最悪今日リセットされてても4万使えば当たるべと着席

したらば当日410Gでいきなり1が揃ってART当選
何も引いてないし、前兆2Gしかなかったし、これは天井ですわ。
安定の10日以上ベタピン。信じてた。素敵。

チキロックと強チキでストック上乗せと強チキのチキ戻し-40G
継続率での継続はあっさり蹴られて3連で終了

珍しく天国を追ってみたけどやっぱりダメ
+8000円


主役は銭形2
ノーボーナス254G

宵越し574G

7千円でヒーローチャレンジから解除
150枚終了
-5000円


ロストアイランド
AT後447G

一番当たってほしい555Gをスルー
一番当たってほしくない666Gもスルー

2日連続の天井HYPERビスカスRUSH

200Gスタート!!

そして初めてのパールRUSH

平均で10個以上の金銀パールがプレゼントされるらしいけど5個であっさり終了…

200Gが終わってゴールドラッシュチャレンジ
所持パールは白8つと青3つだったけど全部ダメッ!!!
-3000円


ビーマックス
6957GでBIG×19回、REG×26回

1台しかないけど、毎日設定4とかで放置されているようなデータ
多分、店長がビーマ好き(推測)

7千円でバケ1回でヤメ
-7000円


みんなのジャグラー
3266GでBIG×12回、REG×12回

5千円でBIGを引くまでにベルが3回
中押しで上段に赤七が止まるとベルor単独ボーナスなんだけど悉くベルでビックリしたわ…

結局、閉店近くまで打ってビーマ分が浮いてる所でヤメる事にした。
+1500円

諸君、私はベタピン店が大好きだ。
本日の収支:+1500円

よろしい ならばブログランキングへポチだ

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ