天井到達率66.7%

2014年8月30日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最近降水確率50%が多すぎるッ
そのどっちつかずの予想はなんなんだと。
プロなら0か100かの2択だろと。

まあ家を出る時に雨が降ってなかったら降水確率100%でも傘持っていかないけど。

やじきた珍道中乙
ノーボーナス426G

宵越し789G

2周期目のレースでやじさんが勝ったけどそこまでに使った金額1万1千円
50G駆け抜けで引き戻しレースに負けて即ヤメ
-9000円


モンキーターン2
ノーボーナス174G

宵々越し664G
だと思って打ち始めるとなんだか前兆がずれている。
あれあれおかしいなー、変だなー、怖いなーと思ったら計算違いで宵々越し565Gだった。
まあそれでも十分打てるレベルだけども。

投資1万2千円の宵々越し970G付近でゲーム数解除
10G乗せただけで3連終了

AT後は38G回した所でヤメ
64Gラインで一回優出に入ってくれないと128Gまで間が持たない!!!!!!

あとで見たら天国抜けていたので早くヤメて3000円お得だった。
-5500円


ロストアイランド
ノーボーナス347G

前日、前々日は0回転の台
ベタピンは間違いないので3日前のヤメゲーム数が33か111か、それだけが問題。

いつものように全く当たる感じがせずにハマり。。
運命の当日666Gゾーンの煽りから664Gで金色ビスカス揃い

3日前111G(113G?)回っていたらしい。ラッキー♪

100Gスタートで残り3Gで金ビスカスが揃って+100G

ゴールドラッシュチャレンジの青パールから金ビスカスが揃って+100G
この後紫パールが控えていたんだけど痛恨の50%ハズシ…
これを取っておきたかった…

ここで終わって33G抜けでヤメ
+3500円

今月も残り3日なので今更収支にこだわろうと思ったので無駄打ちせずに撤収!
本日の収支:-11000円

雨が降ってないと傘持っていかない仲間の人はポチッとお願いします

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ