お盆にはお宝が眠っているという

2014年8月14日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
盆暮れ正月はあまり詳しくない人が打っている事も多いのか、えらい天井に近い台が落ちている事がたまにアルゼ(現ユニバ)

ビーマックス
2030GでBIG×7回、REG×6回

打つ台がなくなる度に出戻って打っていた台

初めて止まったリプ、爆弾Wテンパイからのテンパイラインに青七


あんまり美しくないリーチ目


一個上のと法則的にはよく似ている美しいリーチ目


1238GでBIG 2回のREG 4回
小役落ちがすこぶる良かったのであまり負けなかった。
-7500円


スナイパイ72
AT後48G

2千円使いきった所でCZは「修行ステージ」
ぶん投げてやろうかと思ったけど、一応自分のデータ上で18%くらいは解除してるのよね(-_- )
理性に止められ仕方なく続行すると最終ゲームで嫌がらせのように初めてのランクアップ
RANK0ならRANK7と同等の抽選受けられたのにああヤダヤダ
-3000円


機動戦士ガンダム
宵越し340G

投資2千円で望外のゲーム数解除

鼻くそみたいな台ですね(´・∀・`)
-1000円


北斗の拳~転生の章
230あべし

2G後に天命の刻に入るもデビルリバース
-500円


エヴァンゲリオン 魂の奇跡
REG後449G

まっっっっっっったく当たる気がしない機種
久しぶりに打つのに座った瞬間から当たる気がしないw
完全に打つ前から負けてます(-_- )

やっぱり当たらず天井突破
1221GまでハマってNORMAL BIG
RTの格上げがなかったのでRT中に大して出玉が増えなんだ。
-1500円


モンキーターン
ART後902G

お盆ならではのお宝台

しかし投資は嵩んで1万1千円使った1243GでSGラッシュ確定

やっぱりモンキーターンは初代に限ると思うのは
波多野「SGラーーーッシュ!!!」の後の「ドゴォーン」ですよ。
ものすごいしっくり来る。
2で「ドゴォーン」をなくした製作陣は山佐の追い出し部屋で猛省するべきですよ。

このSGラッシュは3連目に全速モードで+60G
さらにV揃い&バカンスモード


4ROUND目にもV揃い


後は強チェ50G乗せとかありつつ5ROUND 490G継続の837枚獲得
天国否定でヤメ
+4000円

相変わらず華がないッ!!!
本日の収支:-9500円

ブログーラーーーンキングッ! ドゴォーン!!!

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ