ロケットモードだ! ドンちゃん

2014年8月18日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
日曜だけどお盆最終日だから空いてると思ったら混んでた。

花の慶次~これより我ら修羅に入る~
ノーボーナス501G

宵々越しで788G

6千円使った当日700G過ぎに夜背景のなばなの里!

七霧の里だっけ、まあなんでもいいけど64G以内の解除確定

40G後くらいに黎明の刻
ゲーム数は1Gも乗せられなかったけど戦鬼20Gで大攻城戦ボーナス4回
+4500円


緑ドンVIVA2
ボーナス後482G

ビリゲ高確を狙ってみたら何も引いてなくても516Gでビリゲゾーン

MBを引いてビリーを右に寄せる為に左からビンタをするようにレバーをぶっ叩いてからの右プッシュ!

「ポポポポポーン!!!」

やっぱ選択物はレバーオン寄せやな(・з・)
叩いてから考えるのでは遅い!!!!!

このARTはあっさり駆け抜けたと思ったら引き戻しで連チャン
スーパービリゲゾーンからゲットしたX-RUSHの2個目の初回でハズレ(1/2048)
これで初期ゲーム数が20Gになって7コンボ

ほぼ確実に50%継続だったと思うけど頑張った。

BIGを引いたりしてARTが伸び始めたので箱にコインを詰めていたら何も引いてないのに前兆挙動

ドンたそがロケットに乗ってるううううううううううううううううううう

しかし私の左手はこれを引いただけで満足したようだ(-_- )

まさかのボーナスストック1個
かなり久しぶりに超特化ゾーンみたいのに入ったのにしょべえ…
ちなみに全国平均は4.92個だって。
私を踏み台に次の人は8.84個乗せていただきたい。

この後は特に書くことないけど楽しかったです。
+37500円


蒼天の拳2
AT後479G

初めて動きがあったのが771G目の弱スイカ炎上
何もかもがおせえ(´・∀・`)

天井からの宿命の刻は赤ロゴだったけど3連終了
-7000円

ロケット乗った時は久しぶりの閉店終了が頭をよぎったけど3時間余りました。
本日の収支:+35000円

葉月ちゃんより弥生ちゃん派の方はポチッとお願いします

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ