8月のスタートダッシュで出遅れる

2014年8月2日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
どこまでいっても離される。


そう思っていた時代が私にもありました。

バイオハザード5を打つまでは。

マクロスフロンティア2
宵越し884G

当日0Gの台なんだけど、この店はリセットしてくるのよね。。
ということで逃げ腰で着席

宵越し999G超えてチャンスチェリー2回とチャンス目2回引いてボナらず。
前に天井行った時は千G過ぎからずっと高確挙動だったんだけどそれもナシ。
元々7割くらいリセットだと思っていたので200G回した所で撤収!

後で見たら自分がヤメて30Gもしない内にボーナスが当たっていた。
この台、全くボーナス入る気がしないんだけど人が違えば引けるのだね(´・∀・`)
-5500円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
前日130G+当日515G

前日の初当たりが1100G過ぎで、前々日の初当たりが1000G弱の台
毎回連れて行かれとるやないか!!!
と思いつつこの台好きなのでつい座っちゃったよね。

したらば前2日よりは早い850G付近でゲーム数解除
対戦相手がレムだったのでバトル行けば9割勝てたけどノーレア小役で終了
パトランランちゃんは出てこないし、初代モード行って外すし、天国抜けるし。。
-11500円


化物語
ノーボーナス377G

くそベタピン店に移動

投資3千円で当たるも150枚

解呪から引き戻すも150枚
±0円


主役は銭形2
前日347G+当日327G

宵越し900G付近で強チェリーから直当たり
準備中がやたら長くて宵越し928Gまで行ったけどシングルBIG
ベタピン間違いなしなのでボーナス確定後では天井特典は発動しないらしい。

3G連と合わせて初当たり2回で650枚ゲット
+4000円


バイオハザード5
ART後536G

打ってすぐに枠内2個目のレア小役が単チェリー
2G後に連続演出に発展したので背景紅葉柄でお願いします!!!

いつもの背景だったけど確定って書いてあったよ(・з・)
座って僅か12G目に直当たり

EP経由のSBにも入ったりしたけど速攻で終わって+63G
499枚の獲得で終了

さらにPZで当たって合計680枚

そしてスイカを引いて1G連


あっさり駆け抜けかと思ったら復活して+30G
さらにエピソード
最中にレア役ナビが出てベルが揃ったと思ったらVフラッシュ!!

確定ベル(32768分の1)キター!!!!!!

+30Gが2分裂(ここまでは確定)
気合入れてレバーオンするとさらに分裂して+240G!!

ラッキーと思って写メろうとしたら速攻で消えたでござる。

相変わらずメーカーは撮りスロの気持ちが解ってないわ。

確定ベルは中段チェリーと同じくEP+50%でSBに入るらしいけど
EP中に引いたらどうなるのかと思ったらEPには入らなかった。
シューティングバーストにも入らなかった。

この後は特に書くことなく終了
もう一発初当たりを引いたけどそれも特に書く事ナシ
+34000円


ロストアイランド
AT後469G

投資14000円で天井

天井はHYPERハイビスカスRUSHになるって知ってたけどループもパールも全部100G単位になるんすね。
2連の200G終了だったけど、この台の天井は夢があるわ。
負けたけど。
-3000円

ロストアイランドはいつもハードボイルドカスタムで打ってるけど
「ストームタイム」の言い方がいかもに子安武人って感じですげー好き
本日の収支:+18000円

子安武人の声を聞くと脳内で「テラ子安www」とコメントが流れる人はポチッとお願いします

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ