ラブハーデス参戦編

2014年8月20日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
超適当なタイトル付けました。
夏だから(・△・)

ラブ嬢
AT後501G

720GでCZ「ラブZONE」もあっさりスルー
天井30G前に入ったCZなんてやる気が起きるわけないのである。
勘違いしてる人いるかもしれないけどCZで大事な要素の8割は気合だから!
気合さえあればなんとかなるから!
レバーの玉が取れるくらいバチコーンと叩いてやればいいんですよ。
翌日起きたら左腕がものっそい痛くなってるけどね(´・∀・`)

天井エー・アール・ティは100枚駆け抜け終了
-5000円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
前日78G+当日396G

リセット多用店
こういう台もリセットするのかと思って試しに打ってみるもHZ煽り一切ナシ
店側に特にメリットがない台はリセットしない可能性たかたかし
-1000円


戦国乙女 西国参戦編
ボーナス後482G

この台は1度やっつけてやりたいのよね!!!
と少し早めから突っ込んだら見事に天井突入で返り討ち

2万1千円も使わされたらそりゃピンボケもするって話ですよ。

さっきまでの挑戦的な態度をあっさり仕舞いこんで
「投資額の半分でいいので返してください…」
とレバーに額をこすり付けてお願いしていたら最初の西国参戦で+155G

よくやった(・з・)

この後は赤七ボーナス2回くらいで大した事は起きず
それでもチャララインまで出てくれたので御の字っす。
±0円

ここで晩御飯の誘いが来たので離脱
勝てるかわからないパチスロよりタダ飯だという非常に高度な政治的判断を下しました。
本日の収支:-6000円

暑い

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ