むしろスロットがお盆

2014年8月22日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昨日も打ったけどあまりにも書くことがなかったので統合
ニューパルSPまでがきのふで、そこから先がけふ

戦国乙女2
ノーボーナス328G

宵越し684G

2回目の周期で乙女アタック
1G目にロック強チャ目から登場した昇格ショタを撃破
他は全敗で武将ストック1個のARTは70G駆け抜け
-1500円


麻雀格闘倶楽部
ART後576G

チャンス周期をスルーした23周期目に二階堂あきちゃから満貫ロン
150G継続して330枚ゲット

1周期だけ回してチャラでヤメようとしたらバカンスモード3連発
高宮まりの水着を餌に出玉を削るとはKPE卑怯なり
-3000円


ニューパルサーSP
3266GでBIG×14回、REG×12回

バケ1発
-4000円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
GG後856G

投資1万円で中段黄七と斜め黄七でモードを上げてのジャッジメント
犬60GスタートからのHZ3連発は青色10Gと黄色10Gで完全スルー
上乗せは中段黄七での+30Gと裏乗せ+10G
GG後はモード落ちてそうな感じだったので45Gヤメ
-4000円


快盗天使ツインエンジェル3
前日302G+当日345G

銭スロ的にはちょっと足りないけど、久しぶりに打ちたい保険としては十分デス

ハーデスからの持ちコインで打つと130G位で強チャンス目からバケ
RT入ったけど単発で抜け
-3000円


北斗の拳~転生の章
472あべし

本当は他の台を打つつもりだったんだけど、戦国乙女のMBを拾ってから打ち始めるせこさMAXの大作戦を展開中にピンポイントで取られたw

61枚の行き場がなくなったのでこの台を570あべし過ぎまで回すことに。
正直、全く期待してなかったのに545から580あべし過ぎまで完全なる無風で通過

俄然モードBの可能性が強まったので続行
したらば850あべし付近で強チェ、スイカ、チャンス目、勝舞リプ
ゲーム数の可能性もあるけど挙動的には最後の勝舞リプが刺さった感じ


エイリやんが押さえてた扉から金カバ登場(862あべし)

勝舞リプからの直撃は0.15%しかないらしい。
でも決まり手は勝舞リプだと思います!!

闘神演舞は7連
終了後に天破2回入って256あべし抜けでヤメ
+2000円


麻雀格闘倶楽部
ART後304G

チャンス周期で高段位プロが2人に夕方背景から一通、ピンフをロンで+30G
何故あのオランゲランゲ野郎はリーチをしないのか…

この台はART中にコナミコマンド(上上下下左右左右)を入れると曲が初代悪魔城ドラキュラの神曲「trezire de spirit」に変わるのでオススメっす。
森山がフゥーフゥー言ってる曲聴いてる場合じゃないっす。
-500円

今週はどこもスロットが低稼働すぎて打つ台が無いっ
お盆明けだからかと思ったらパチAKBに流れてるというのもあるらしい。
水木の収支:-14000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ