引けぬ、引けぬ、省みぬ

2014年8月27日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昨日もスロ打ったけど何も見せ場がないまま-8500円

家に帰ってきたらSKE48の木下有希子メンバーと加藤智子メンバーが卒業発表していて完全にブログ書く気がなくなった。
わいSKE好きやねん。
たまにSKEネタ放り込んでるけど反応返って来たことないねん( ̄▽ ̄)

マクロスフロンティア2
ボーナス間832G

斜めスイカテンパイから中段にスイカはチャンス目?
止まってフラッシュがなかったのでアレと思っていたら3G後にボーナス確定

BIG後33G目に前兆に入ったので続行するもダメ
-1000円


ビーマックス
1559GでBIG×5回、REG×5回

設定4とかで放置されてる感満載の店
打つ台無い時に2回打ったけどバケ1回のみ。

この台バケ多すぎ…約18000Gで14回多く引いておる…
-7000円


デビルメイクライ4
ボーナス間770G

天井ART発動までに1万1千円

ちょこっと乗せたけど肝心要のボーナスが引けずART終了
-7000円


戦国乙女
ノーボーナス97G

宵々越しで595Gも660Gラインで前兆が来ないのでヤメ
-1000円


ロストアイランド
AT後175G

ストームタイムからの222G抜け
-2000円


麻雀格闘倶楽部
ART後305G

11周期抜け後に持ちコインのキリの良い所まで回しているとチャンス目からずっと俺のツモ!!
跳満上がって60Gスタート&エンド

ART後にバカンスモード、役満チャンス、天空ステージと続いてコインを削られた。。
-4000円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後820G

ヘルモードの煽りが出ないのでヤメようとしたら最後の3枚で鎖煽り
これが第2停止まで続いたので続行してみるとHZに入って青背景で斜め黄七から解除
犬60G

氷演出から中段黄七で+30G、さらに奇数揃い
犬70G

GG中にHZに入りまくって4回入った内の1回で解除
犬80G

880枚ゲットでAT終了

GG中HZで当たると50%以上のループストック確定というスロマガを信じるなら50%が蹴られてキリの良い所でヤメ
+12000円

ホント見せ場がねえ(-_- )
本日の収支:-10000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ