持て余してるフラストレーション

2014年8月28日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
明日纏めて更新しようかと思ったけど書いちゃったから更新することにした(貧乏性?)
まあ2日分まとめようとしてた時点で推して知るべしよね(-_- )

マクロスフロンティア2
ボーナス間723G

MYボーダー的にギリギリだけど、これをスルーすると打つ台なさそうなので着席

あっさり1000Gを突破してメロディステップアップ待ち態勢でいたらザクザクとレア小役がやってきて何かで解除
そのボーナス準備中にステップアップ予告
おせえ………

ワンステップだったし期待せずにペシペシ止めたら斜めに桃七が揃ってBIGボーナス
その発想はなかった。。
BIG後に当然の1G連でもう1発BIGが出てきたけどARTはナシ

この台でボーナスとゲーム数抽選からARTに入った事が一度もない(-_- )
2014年夏、絶対平打ちしたくない台ランキング不動の1位
-12000円


モンスターハンター月下雷鳴
ノーボーナス298G

宵越し610G

投資2千円で望外のゲーム数解除
バケだったけど昇格して赤七BIGに変換するも単発
もうずっと単発
±0円


ニューパルサーSP
雨の日にはカエル

ボーナス合算で100分の1を切っていた台
2千円で49Gしか回らなくて萎えた。

あといつの間にか千円/47枚に変わっていてビックリ
マクロスF2で1万5千円使ったけど全く気付かなかったわ。。。
50枚貸しなのに47枚しか出さない詐欺とかいけんじゃない?(・з・)
昔ジェットカウンターで少なく数えるように細工してる店あったけど。
-2000円


ジャグラーガールズ
4027GでBIG×5回、REG×5回

千円で角チェリーから中段にBARがテンパイしてGOGOランプに通電
650GでBIG×3回、REG×1回
+4500円

怪奇見せ場ナッシン地獄
本日の収支:-9500円

今日のタイトルがBOØWYだと解った人はポチッとお願いします

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ