弱チェリーの報酬

2014年8月5日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
なんだかやれそうな気がしているオーガスト

クランキーコレクション
3260GでBIG×14回、REG×10回

クソベタピン店のくせにニューパルとクレアの秘宝伝にも高設定履歴の台あり。
まさかやる気出しちゃった?
とか思って打ってみたけどベル落ちが全然ダメだったので離脱
うん、そうだと思ってた(・ε・;)
-5000円


モンスターハンター
前日640G+当日151G

月下雷鳴ではなくて無印モンハン

久しぶりに打つのを楽しんでいたら2千円で強チェリーから即発展

プレミアですやん。

当たるのが早い!!
もっと打っていたい!!!

ということで狩猟ボーナス後も続行すると初クエストでグラビモスを撃破

懐かしのモンハンRUSH!!
スイカで10G乗せただけでクエストなく終了

さらに続行するとリオレイア希少種とのバトルを制して引き戻し
剥ぎとりチャレンジ後1G目にチャンス目引いてボーナス確定
1G遅い!!

これはバケ
その最終ゲームに弱チェリー

ワァオ!!!
アメリカ人みたいな声出たわ。

しかしこの絶好のチャンスを生かす事が出来ず…
上乗せは+20Gが2回と敗けクエスト1回
クエストモードもモンスター出てこずスルーで獲得は616枚…

この後、バケ→異色BIG→狩猟BIGと来るもARTには入らず終了
+16000円


エヴァンゲリオン 決意の刻
ノーボーナス427G

3千円で強スイカからのSUPER BIG
+4000円


モンキーターン2
AT後502G

6千円で超抜チャレンジ蒲生から解除
乗せナシの単発終了

どうせ入る110G付近からの優出は解除する気がしないので前兆ナシの66Gでヤメ
-3500円

地味に8月三連勝ですよ、奥さん!!!
本日の収支:+11500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ