ドキドキ島道中記乙

2014年8月8日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
スロマガにハーデスの設定1の天井到達率が2.73%と書いてあった。
2.73%が2連続する確率は約1/1341
2連続で天井行ってる台とか割とよく見ますね(・з・)

シティーハンター
ノーボーナス159G

宵越し575G

千円で強ベルからの連続演出中に再度強ベル
これが当たるもトライアルボーナスという名のバケ
この後にCZが出てきたけどダメ

1度くらいはATに入れたいんだけどトリガーが固いっす。
-2000円


海物語 ミラクルマリン
前日REG後???G+当日386G

前日大して回ってはいないけど即ヤメでないのも間違いないので着席
すると当日714G目に天井の無限ART「ミラクルタイム」
300Gくらい引っ張って当日1012G目に赤七BIG

加工に大した意味はない!

0Gヤメは私の美学に反するので少し続けると8G目にクジラッキーがキュイン!!
しかしバケでクレジット打ってヤメ
+4000円


やじきた道中記乙
AT後488G

どんなもんかと初打ち
天井は10周期らしいので1000Gチョイって所

打ち始めて2周期目のレースを制して初ART
レースに勝って確定とか4号機オリンピアのドキドキ島を思い出したわ。
あれは名機だった。パンファン!!!

勝利キャラはやじさんで100Gスタート
途中わっしょいチャンスに1回入っただけで駆け抜け終了

ART終了後から始まる引き戻しレースに敗北
もう1周期だけ追うと途中でボーナスが入りつつ周期抽選のレースで惨敗してヤメ

この台結構好きだけど1周期180里というのが長すぎる(・ε・;)
強チェリー引いても大して減算されなかったし、ボーナス引いた時も35里しか減算されんかった。
その分周期まで到達した時は当たりやすくなってるみたいなので痛し痒しではあるんだけど。

ハイエナ的にはコイン入れると周期までの距離が解るので60里以下なら積極的に打ちたい。
あとボーナスでBIGの粒が上がるデータ機なら周期でハマってる台が目立たずに落ちてるかもしれん。
エナ機ではないと思うけどガツガツ行けば打てるチャンスは結構ありそう。
-2500円


モンキーターン2
AT後592G

投資4千円の701G目にゲーム数解除のSGラッシュ
合計40G乗せの3連
+2000円


AKB48
ボーナス後93G、ボーナス後0G

93Gの台が128Gを抜けたので余ったコインで0Gヤメの台に移動
-2000円

こんなのは負けじゃない!!!
本日の収支:-500円

CR海物語で大事なのは「釘」じゃなくて「波」だという方はポチッとお願いします

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ