そしていつでもそう…Complain

2014年8月31日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
complain
【意味】不平を言う,ぐちをこぼす.

やじきた道中記乙
ATかボーナス後492G/残36里

レース1回でヤメようとしたけど20里ショートカットの後に樹海ステージに行ったりしたので当たるまで行くことに。

その2周期目のレースは溶岩の洞穴を経由したり、好機の旗が出てたり、茜が左側にいたりして完全にこれモロタ態勢だったのに見事に敗北

萎える~~~~~~~~~
この台、次の周期まで長いからマジ萎えるうぅぅぅぅぅぅううぅ

結局4周期目で当たったけど最近こればかりの50G駆け抜けレース負け
-9000円


マクロスフロンティア2
ボーナス間794G

1000G越えてすぐにMB後中段チェリーからBIG
当然ARTはナシ
ホントこの野郎どうにもならねえな( ゚д゚)、ペッ
-6500円


モンキーターン
ART後6G

初代モンタン
マクロスF2からの持ちコインで97G目にSGラッシュ確定
女カットインから浜岡さんに負けて単発

終わって天国を追っていると優出に入ってまた浜岡さんに負けた。
浜岡さん強すぎるからさっさと引退してラーメン屋でもやってください><
-2500円


吉宗
ノーボーナス534G

前日天国抜けでヤメの可能性が濃厚な当日818Gでゲーム数解除
BIGだったけど何もなく終了
勝てそうなビジョンが湧かない。
-9000円

月末はいつも雨
本日の収支:-27000円

今日のタイトルもBOφWYだとわかった方はポチッっとお願いします

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ