結果 is オーライ

2014年8月23日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今週はどこのスロットルもホント稼働がない。。。
こんだけ客がいないと打つ台がナサ・キネンシス・アン・ブゥトンですよ!
いや、この無さはむしろナサ・ギガンティアですよ。。。
ちょっと何言ってるか解からないだろうけど、ニュアンスだけは伝わればいい(´・∀・`)

というかGoogle IMEで「ロサキネンシスアンブゥトン」って打ったら「紅薔薇のつぼみ」って変換されるんだけど。
何この無駄な機能w
「紅薔薇のつぼみ」と出したくて「ロサキネンシスアンブゥトン」って打つ奴おらへんやろ:(;゙゚'ω゚'):

回胴黙示録カイジ3
AT後195G

256Gでざわざわタイムが抜けたのでヤメ
-2000円


バイオハザード5
ノーボーナス385G

宵越し570G

投資9千円の2回目のPZから解除
50G駆け抜けドッヒャー

始祖ウイルスハウスから始まったので続行すると1発目の弱チェからPZ
これを解除するも50G駆け抜けワッホーイ
-4500円


麻雀格闘倶楽部
ART後295G

この糞台、何気に大好きなので今日も触ってみた。
11周期目が高段位プロ1人に通常背景だったのでダメだと思いつつ周期抜け後1Gまで回してヤメ
-2000円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
ノーボーナス554G

ホント打つ台なかったので無理やり打ってやった。
前日はGG10回なので逆算出来るけど、それやると打てなくなる可能性があるのでやらぬ!!

当日740G付近で鎖煽りが短いスパンで4回
ここが800Gゾーンかと思って計算してみたら前日113Gヤメ
うん、関係なかった。

そのまま続行してるとHZに入って青から黄色になった6G目に解除は816G目
うん、リセットだった。
正直、リセットしてる可能性は全く見てなかったんだけど。

さて、ジャッジメント
当然お犬様が出てくるかと思っていたらまさかの主様登場!!

通常ハーデスは二度目まして。

コンボフリーズはしなかったけどハーデス揃いが3回に中段リプレイ

今日は勝ちました(*°∀°*)

この後ボチボチ乗せつつ残り100G辺りでプッシュボタンからの~

AT中の激熱は本当にげきあつしなんだから!!

しかし安い

それにしてもGODが揃いそうな予感が微塵もなかった。

GGは690G継続で終了
40Gくらい回した所でヤメ
+34000円

やりやした。
本日の収支:+25500円

クーラーにあたりすぎて喉が痛くなった人はポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ