究極Vモンキーでも差せず

2014年8月13日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
とりあえずGOD引きたいと思いつつ出撃

吉宗
ノーボーナス343G

宵々越し920G

リセット店だけど3千円で解るならいいかと着席
宵々越し1002Gまで回してみたけどノー前兆なのでヤメ

前日リセットなら現在700G超でその可能性も結構高いとは思ったけれども、当日リセットだった場合のリスクと当たった時の見返りが釣り合っていないと思うのでもういいです。
-3000円


戦国乙女 西国参戦編
MB目

吉宗の余り持って台探ししていたら約809分の1のMB目が止まっていた。
目ざとい、さすがオレ目ざとい(・∀・)

2G目に昇格チェリーから前兆を経てときめきモードに行くもダメ
既にその時には次周期まで残り40を切っていたので続行するもダメ

MB目なんか見つけてしまったおかげで2000円損しました!!!
-2000円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
前日157G+当日243G

宵越し400Gジャスト
完璧な据置挙動だったけどリプからHZが刺さらない!
-2000円


ニューパルサーSP
1144GでBIG×5回、REG×5回

最近高設定置いてある店
4千円使って今日の負債が1万円を超えたのでハイエナに戻ろうかと思った所でBIG2確目

飲まれたのでヤメ
-4000円


やじきた道中記乙
AT後618G

投資1万1千円の2周期目のレースできたさん勝利
50Gを駆け抜けて引き戻しレースで負けた所でバイバイ
-8000円


ビーマックス
見慣れない出目が止まっていた

まあ入ってないだろうなとは思ってました。
-2000円


ロストアイランド
AT後175G

222Gは振り分けが10%でヒット率が18.3%あるのでゲーム数解除だけでも約5.5回に1回当たる。
2千円で通過出来るなら悪くないかなと思った次第。
-2000円


交響詩篇エウレカセブン2
ボーナス後501G

打つ台もないのでまったり回していたらあっさり天井
最近の擬似ボーナスの台は当たる気がしない!
この台が最近の台の範疇なのかは知らぬ!!

ART中に強チェリーから+20G
超珍しくボーナスがリンクしてシングルBIG

BIG後にチャンス目からアエリアルラッシュ

もといエアリアルラッシュ
45G乗ったけどボーナスはリンクせず

この後もう1回強チェリー引いたけどボーナスはなくAT終了
引き戻しの前兆が抜けた所でヤメリアルラッシュ
-4000円


モンキーターン
前々日???G+前日104G+当日411G

懐かしの初代
投資千円で白黒ステチェンが発生しつつその後34G目にART当選

3セット目の残り3G目に久しぶりのプチュン!

ボートで+20G+30G+50G
はいはいいつもの100G乗せねと思っていたら2段階始動して+200Gに変化

この後は微妙に乗せつつの6ROUND終了

あっさり天国抜けでヤメ
+22000円


麻雀格闘倶楽部
ART後267G

狙いの11周期目で高段位プロが2人出てきて夕方背景
これは期待出来ると思っていると流局で終了するもドラゴンルーレットから直撃は天井周期の挙動

ART40Gスタートから負け対局中のスイカで裏乗せ40G
ART後15G回すもテンパイしないので投げ
+1500円

プラ転までもうちょっとだったなり。
本日の収支:-3500円

誰かの最高のターンを見にポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ