ぱるるは単発塩対応

2014年9月12日金曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
にわか杏仁豆腐好きとして言わせていただきたいんだけどセブンイレブンの杏仁豆腐がすこぶる美味い!
ただいまキャンペーンでスイーツ10%引きなので是非(宣伝)

ビーマックス
打つ台がなかったPart1

108Gノーボーナスで自制
-3000円


CRぱちんこAKB48 薔薇の儀式
打つ台がなかったPart2

空き台の中で選んで打ち出すと5回転目にゼブラ柄&ローズフラッシュ

激アツとか書いてあるの2つ来たのにダメ
パチンコの激アツはこれだから…

外れるから激アツ?
たまーーーーーに外れるから激熱だ!!!

しかしてこのAKBが千円で29回転も回った。
でもボタンが壊れている上に音が一切出ないという。
壊れるの早っ!!

ボタンはさておき、音の出ないパチンコ台とかくっそつまらないと気がついた。
この気持ちが解からない人はミュートでエロ動画でも見たらわかるんじゃない?(適当)

でも回るのでヤメるにヤメられず続行すると投資4千円でLIVE中の大当たり

ミュージックRUSHに入ったけど4R→8Rの2連

次は5回転目にいきなり4が揃って大当たり
連打演出が出てたんだけど、ボタン押せないので無視していたら当然失敗
しかし内部的には大当たりフラグを引いているのでいきなりデジタルが揃ったらしい。

うーん…ボタンはどうでもいいやと思っていたけどボタンも重要だ…
サプライズボタンも飛び出してこないし:(;゙゚'ω゚'):
ミュージックRUSHチャレンジも時間切れになるまで見てるだけだし。
そして時間切れ後に失敗で単発

さらにもう一発当たるも単発

飲まれた所でヤメ
勝利の為に割り切って打とうかと思ったけど、あまりにもつまらなすぎたw
回転率は最終的に千円で21回くらいだった。
-4000円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後413G

たまにこういう台落ちてるけど殆どがまだヘルモードに入っているのよね。
ということで2千円目を入れた辺りでヘルゾーン
これが15G継続まで行って黄背景の通常リプで奇数揃い

余談だけどHZ中はヘカテの杖が一番熱いと思うのよね。
杖は青七リプレイのみに対応なので上段青七からの挟み打ちが熱いんですわ。
リプレイ非テンで2確だけどこれが意外にあっさりずれるのよね。
押し順黄七よりリプレイの方が当たりやすいのでリプテンパイでもノーチャンスじゃないし。

とHZの事を4行も書くって事はGG中に見せ場ナシ
ペルセポ姉さんだったけど100G駆け抜け
+4000円

この後やる台ないのでMJやってたら悉く当たり牌を掴まされた
調子落ちが心配です><
本日の収支:-3000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ