今日こそはやれるのですか?

2014年9月29日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は沢山打った。

押忍! サラリーマン番長
ボーナス後659G

828Gでチャンス目解除の赤七番長ボーナス
40G継続で頂けず
ボーナス後48G目に研修抜けでヤメ
-4500円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
ノーボーナス571G

前日は100Gくらいと夢がない台

番長の余り80枚+4千円でチャンス役連打からのゴッドゲーム
ケルベロス70G
カルミナ・ブラーナ鳴り響くハーデスステージから始まったけど生かせず終了
-1500円


北斗の拳~転生の章
ボーナス後608G/698あべし

ありがたいことにモードBだったらしく880Gでゲーム数解除

この闘神演舞が順調に伸びて12連目の段階で勝舞魂26個
そこから16連敗→13連目に勝舞魂1つも貯めれず→10連敗でAT終了
最高に調子良かったのにあっという間の転落劇でした(-_- )

それでも千枚以上浮いたので256あべしまで回そうかと続行したら、罠が張り巡らされていて引っ張りに引っ張られ1346あべしまで連れて行かれて解除は578G目
単発とか超絶萎えたので即ヤメ
+14000円


ビーマックス
ワンチャンありそうな出目が止まっていた

投資2千円でボーナスもいつものアイツ
次は珍しくBIG

右に下のBOMBが止まっての3つ揃いはBIG確定?
4号機ビーマはそうだった!

いつものように飲まれそうになった時に良い台があったので台移動
-1500円


AKB48
ボーナス後569G

見渡す限り誰もいないシマだったのでペシペシしたらまさかのノーリセット
99%サプライズリセットしてあると思ってました!
隣で誰か打ってたらシャクパーセントでスルーしてたわ。

これが天井より千円早く当たる優しさで747Gにバケ
神曲RUSHに繋がって50GスタートからBIG1回
+1000円


戦国乙女 西国参戦編
ボーナス後657G

投資5千円で昇格チェリーor周期抽選から直撃ART
50G駆け抜け

流すほど出なかったので続行すると乙女アタック
いきなりコタきゅんが2連続で出てきたので「お、プレミアム乙女アタック!?」
と思ったら3回目からはオウガイ、オウガイ、(村)雨、オウガイ

安定のすみ2
80G駆け抜け終了

この店は移動不可で、今ヤメるとガッツリ余ると知っていたけど41枚打ってもどうにもならんし結局ヤメざるを得ないのよね。
+1000円


ニューパルサーSP
3684GでBIG×14回、REG×13回

とりあえず1回出して流したかった。
投資2千円でカエルテンパイを激しく蹴ってバケ確定目
その持ちコインでカエルテンパイからのリーチ目はBIG確定目

この後180Gほど回して100枚流す。
±0円


輪廻のラグランジェ
ボーナス後200G

投資2千円でラグランジェチャンスから解除
最初の七揃いが4回まで続いた所でスイカからBURST

この後+30枚+30枚→七揃わず→復活→七揃わず→終了
しょべえ( ゚д゚)、ペッ

終わってコインの枚数などの縁取りが緑色だったのでこれがCZ確定の緑枠なのかと思って続けたらCZ入らず116G抜け
うん、なんとなくそうかなとは思ってた(;・∀・)
+500円

北斗転生で11連目に特闘入った辺りでは今日はやれると思ったのにッ!!
本日の収支:+9500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ