謎WIN

2014年9月10日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
「今日の感動したコピペ」

創業時から継ぎ足し継ぎ足し使われてきた秘伝のソース。
食べ物なら美談だがプログラムになると地獄と化す!

楽天ですわ、これ。楽天市場。
あそこの出店作業を手伝った事あるけど、まさにこれだった。
どこのお店のページもほぼ縦長で画像ペタペタなのには理由があるね(・з・)

CRぱちんこAKB48 薔薇の儀式
一度当てたい

リニューアルオープンでいつもより釘が開いていたので初打ち
最初は20回以上回っていたけど、結局1万円使って188回転

ゼブラ外したし、眩しすぎるからヤメ

この台やばい。
無駄にビカビカ点滅しまくって完全に目を殺しに来てる:(;゙゚'ω゚'):
そのくせ強い光を長時間見つめないでとか張り紙してあってイラッとするわー
-10000円


押忍! 番長2
ボーナス後199G

2千円でチャンス目解除からの~赤七番長ボーナス
90Gで弁当箱2回だけでは頂けず。
+1000円


化物語
ノーボーナス464G

1万1千円使った750G過ぎに高確ぽい雰囲気のチャンス目
そこから直撃したのであら珍しいと思いつつ履歴を掘ってみたら宵越し天井だったw

天井特典ともう1回倍倍チャンスに入ったけど伸びず終了

しかし終了1G目にロックがかかって夢ノ刻が続行
150枚駆け抜け

さらに終了2G目に共通10枚ベルで引き戻し
こんな強い役はあとに残して、ここはスイカで良かった!
と思ったけど、この後もう1回共通ベルを引くも何も起きなかった!!

しかしボーナスを引いたりしてこのATが結構伸びてくれた。

2回連続で天井行ってて宵越し天井の台の設定なんてアレに決まっているので30G回して離脱
+12000円


押忍! 番長2
ボーナス後208G

特記事項無し
-1000円


マクロスフロンティア2
ボーナス間821G

投資9千円、999Gのゲーム数抽選でART「バルキリータイム」
都市伝説かと思ってたけど、初めてゲーム数からART当たったわ。

ARTはアルト50Gスタートから65G乗せて終了

終わってRT中に謎WINからボーナス
千G超えているので当然BIGだったけど相変わらず何も起きず。
と思ったらボーナス後のBETで謎ART
アルト50G駆け抜け

また終了RT中に何も引いていないのに謎WIN
さっきの謎WINは千Gを超えていたので多分ベルで当たったんだけど、今回は全くわからん:(;゙゚'ω゚'):
そして謎ARTへ...
RT中にボーナス当たるとARTに入る素敵仕様?
これも早乙女が出てきて+50G

ARTが終わってキリの良い所まで回していたらBIG2発とART1個追加
+11000円

結構このブログを読んでくれている人でもイメージになさそうだけど、今年一番勝ってる機種は何気に化物語。
一撃はないけど、とにかくコンスタントに勝てる。
ボクはキメ顔でそう締めた。
本日の収支:+13000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ