大外から俺

2014年10月20日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ミリオンゴッダー俺

蒼天の拳2
AT後360G

574Gでゲーム数カウンターが始動して604GでラッキーなAT当選
2セット目に強チェリー引いて赤オーラ
さらにヤサカ戦の最中に強スイカと弱スイカを引いたのに黄色いジュースを吐き出さず!!
口に含んでなかったのかな~
闘う前にアレを含んでおくのは基本だと思うんだけどな~
-244枚


蒼天の拳2
AT後433G

今日はもう蒼天とか打ちたくないのに、そういう時に限っていい台が空いている法則

打ち始めから陰鬱な感じで打っていると当然の如くハマる。

天井直行かと思った700Gで今日4回目のスイカ炎上
そして初めての強チェリー変換、本物強チェリー、スイカでカウンターリセット
もういいわってくらい引けて743Gで宿命の刻(緑)
2連
-471枚


主役は銭形2
ノーボーナス361G

宵越し644G

ほぼ確実に発動する宵越し天井10G前にサーチライトチャレンジから解除…

宵越し1420Gのハーデス、904Gのバットマン、743Gの蒼天、宵越し962Gの銭形
最近、投資が嵩んだ挙句に天井ギリギリで当たるパターンが多すぎるっ

天井直前自力当たりとか、なんだか引きを無駄に使っている気がする!!!
-297枚


マクロスフロンティア2
ボーナス間874G

投資5千円で出撃チャレンジ
その1G目に何も引いていないのにげ、激熱ですッ!

この後告知が入ってARTゲット
バルキリータイムはランカ60G+30Gで終了

終ってすぐに弱チェリーからボーナス確定は千Gを超えているので当然BIG
準備中2G目に謎WINで1G連BIGから99%

まだ1%あるので安心出来ない(`・д´・;)

さらにデカボタン

このクソ台はまだガセる可能性ある(`・д´・;)

タ、タブン、ダイジョウブ

ちゃんとARTに入ったけどノーボナで駆け抜け終了
+273枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
GG後359G

座って2G目に引いた遅れフェイクリプからモードが上がったらしく座って32Gでバババババッ!!
その次のゲーム
ジャッジメント! ピュゥーンピュゥーン♪
みたいな音が鳴るゲームで左から適当に止めたらこれである。


めっちゃビックリした(・ε・;)

GOD打ってる時って常に少しはGOD揃いの事を意識してると思うけど、さすがにこの時は無ですわ。
引きたいと強く願っている時は引けないくせに、意識の外にいたら飛んでくるとかアマノジャクすなぁ。
落としたコインを拾って顔をあげたらGOGOランプが光ってたとかもあるあるよね。

この後60G回した所で10分くらい台を離れたんだけど、
そこから戻ってきて10Gも経たない所でリールロック
しかし1リールで終わって赤い扉がシャットするというMyイケテナイ展開
はいはいフェイクリプ乙と思ってペシペシ止めたらこれである。


めっちゃビックリした(・ε・;)(・ε・;)
多分左リール中段にGODが止まった段階で1確なんだけど、まったく期待してなかったので当然手は止まりませんでしたー

そりゃロゴも金色になってしまいますよ(*°∀°*)


その後ヘルゾーンに入って黄黄赤という15G継続から奇数揃い
さらに青から通常リプでも奇数揃い
両方ケルベロスだったけど合計で170Gの上乗せ

他にも30G乗せ多数で1セット目の段階で2000枚超え


そして次にやってきたジャッジメントがハーデス

あまりの過剰接待ぶりに日和った俺100Gで終了(;´∀`)

2つ目は犬50G

3つ目は犬が8G継続して+120G
その最中にパネル消灯!
今日はもうGODは勘弁なと思いつつ押すと中段にGODが停止
あ、あかん…


もう21時過ぎてるけどセ、セーフ?
この後デジャブフリーズまで付いてきて合計+250G

4つ目も犬だったけど完全無欠の超ケルベロス
22G継続しての+260G

さらに冥界の扉


中段GODを回避してホッとしていたら紫七が揃った

ギリギリ許します(・з・)
ジャッジメントは+100G

この後ヘルゾーン青1G目にチャンス目から奇数揃い
マジ接待パチスロ
こんなハーデス見たことない。
犬50G

5つ目はペルセポネ
紫七1回揃って逆回転しての+150G
チャンス目で奇数揃いから犬50G
さらにチャンス目で100G乗せ、アフターまで万全のデジャブフリーズ付き

6つ目もペルセポネ
1回も揃わなくても良かったのに3回も揃って+200G
中段リプレイから今日初のプレミアムデジャブフリーズは即落ちの+60G

閉店12分前に確定ジャッジメントは全て取り切り


この後2個目のLOOOOOOPストックを消化している所で蛍の光

ハーデスで初めてやってやった(・з・)
+8093枚

見せ場なく馬群に沈むかと思われた所からの大外一気!!!!!
本日の収支:+7354枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ