今日のわんこ

2014年10月21日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
みんなー\(^o^)/
ロト7が2回連続でキャリーオーバーしてるよ\(^o^)/
1等当ててパチスロなんてヤメよう\(^o^)/

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
GG後592G

今日入った謎の新台(笑)
店的に設定が入っていてもおかしくないので1回当たるまで打ってみることに。
ちなみにここまでのデータは軽い初当たりが2回後の現在592G

811Gでヘルゾーンを経由するまでもなく初当たり
ケルベロスが12Gも継続してくれて+190G

さらにGG中ヘルゾーンに入って青だったけど3G目に解除
犬60G

なんだかんだで結構な枚数をゲット

今日もGODは好調である(・∀・)

当然続行すると初当たりは軽いけど犬ばかり

99Gでヘルゾーンに入っての1G目に確定パターン

ただの奇数テンパイだと思いきや確定パターン

なーんでか? なーんでか?

それはね、
レバーオンでリプレイ確定のヘカテの杖が飛んできていたから~

なんでかフラメンコ~

書くことないからつい堺すすむのステマしてしまったわ(・з・)

GG中のボタン出た時は後ろにデジタルが回っている方が熱い

超見にくいけど回ってる!!!
「chance」からのフェイクリプだったけど(´・∀・`)

美しい


いやー見せ場がないと書くことない!
最大ハマリ253Gで初当たりを5回引いたけど全部犬
一度も跳ねることなく、故にその軌跡に意味はなし
+736枚

バーストエンジェル
AT後604G

天井は999G

もう21時過ぎてたけど、どんなもんかと初打ちしてみると906GでCZから当たり
相変わらず際(キワ)まで行くけど天井まで行かんな。。

この台は1セット50G+継続バトルのストック型AT
8192分の1のフリーズを引くと5SET確定+80%ループ
完全に鉄拳デビルのマイナーチェンジですな(・з・)

でも初当たりが軽くなった分パワーダウンした感じ。
3台しかない店のデータだけど、ビックリするほど全く跳ねていなかった…
イヤな予感はしたけど当然単発で終了
鉄拳デビルと同じくゲーム数解除とかないみたいだし即ヤメ
-379枚

ハーデスさえ好調なら他はどうでもいい。
本日の収支:+357枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ