続・ザク朗、パチスロやめるってよ

2014年11月20日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ダルビッシュが山本聖子と交際宣言をしたそうで。
富も名声もルックスも若さもあるのになんて勿体無い(´・∀・`)

前にテニスのウィンブルドン選手権を見ていた時に当時圧倒的強さで世界1位に君臨していたロジャー・フェデラーの奥さんが画面に映しだされた。

外国のスター選手の嫁といったらめっちゃ綺麗でめっちゃ金遣いが荒そうな感じの美人が大抵のパターンじゃないですか? 日本人で例えるなら紗栄子みたいな(>ε<)

でもフェデラーの奥さんはめっちゃ普通な感じ。

言ってしまったらあんまり綺麗でもなくて

フェデラー、絶対良い奴だわ。

って思ったんだけど、ダルビッシュの報道を見てもそうは思わない不思議


カウボーイビバップ
ノーボーナス474G

初打ち

初めての連続演出までに投資1万2千円
しかも初見でも解るくらいに外れそうな予感しかしない演出だった。

投資1万3千円、唐突に前兆ステージに入ったと思ったらステップEXからスタート

ンマー宵越し天井ですわ。

初めてのATは80Gスタート
この台はレア役の出現まで台で管理されているので叩きどころがよくわからない。
予定調和のスイカ3連から何も起きず、80Gで特化ゾーンへのメーターを1個も上げられずに終了

打ってる時はレア役出現まで管理されているのは正直退屈すぎてどうかと思ったんだけど、みんな同じでもつまらんしこういう台があってもいいのかもしれんと思い直した。
合わないと思ったら打たなければいいんだしね。
-9500円


ビーマックス
他に打てそうな台がなかった

ビバップでキリの良い枚数に1枚足りなかったのでビーマ
4千円使った所で出るまで打つより交換して店移動した方が効率が良いと気がついた(;´∀`)
-4000円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
GG後621G

19時前のMyハーデスボーダー620Gを1G超えている台
これは神が私に打てと言っているに違いないと着席
まあ619Gだとしてもほぼ間違いなく打ってたけど(;・ε・)~♪

800Gのゾーンはヘルゾーンに入らず通過
917Gで赤い扉が閉まるも中段に紫七が止まって萎え萎え
どうでもええわと目押しもせずに止めたらフェイクリプレイ

そんなこんなで1112Gで押しボタン「chance」からさっきどうでもいい扱いをした紫七が降臨

ケルベロス70Gから20G乗せてAT終了


昨日の160Gより大分取れたわ(・з・)


終了後15GでループストックからGGに当選してケルベロス60G完走

終わって次のループストックに期待していると2G連続で斜め黄七
その3G後にループストックも斜め黄七からの直撃も否定するHZ青5G!!!!

モードが良さそうだったので少し様子を見ていると80G過ぎに天国上がったけど刺せず終了
-11000円

1台打つと1万負けるルーティーン
収支:-24500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ