12月のキャットファイト

2014年12月29日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ヤッフーで12月末まで使える期間限定Tポイントが500ptあるんだけどオクにもショピにも買いたい物がないッ!!

溶かすのも勿体ないし、無理やり買うのもなんだしで悩むわー

沖ドキ!
宵越し641G

宵越し天井到達は投資1万6千円で単発BIG

意味不明に50Gまで回してヤメようと思っていたら37Gでハイピカ!!
結果オーライのバケから5GでBIGが連チャンしたけど、22Gでバケが出てきただけで天国抜け

その22Gバケは通常か引き戻しモードで当たった可能性の方が高そうなので、引き戻しモードにはいないと見てバケ分のコインを打ち込んだ所で本日のビスカス終了
-8500円


ランブルローズ3D
ART後1G

前回のARTが天国内連チャンだったのでループ狙いで打ってみた。

したらば天国抜け確定の115GでCZ「ランブルチャンス」

ここまで全然回っていなかったので
「おいおいこれ以上の追加投資は勘弁してくれよ…」
とマイナス思考全開で回していたら次回予告から最弱の相原誠戦

一番期待度高いといっても普通に外れるんだけど、今回は無事に勝ってくれてART確定

40Gスタートからすぐに青BARが揃って特化ゾーン「神風RUSH」
神風RUSHはリプ以外全部乗せの特化ゾーン
10G刻みで継続抽選があるんだけどリプ以外を引けば継続、リプでも33%以上で継続

これをいかに伸ばせるかが出玉の鍵なのに10Gベル2発で終了
しかし何故か+85G
どうしてこんなに乗ったし(・ε・;)

さらにもう一発神風RUSH
青BARを狙えで揃わなかったのにレバーオンで再始動
2年以上前のKPEの台にこんなオーバーテクノロジーが搭載されていたとは知らなんだ…
これも10Gベル2発だったのに+65G
よくわからない所のヒキがいい(笑)

そして今日初のART中レア役は171G目のスイカから+100G

またレア役間で同じくらいハマって340G目に引いた弱チャンス目で+10G

レア役引けないと全然面白くない!!!

だが終了時のリワードマッチで勝利して報酬+160G
ほんとよくわからない所のヒキがいい(笑)

この後はレア役ぼちぼち引けるようになったけど強レア役は一度も引けず
600G以上継続して1200枚オーバーの獲得でART終了
+17500円

貴方の夢はなんですか?
私の夢はローマンレジェンドです!!
収支:+9000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ