さらばラスター

2014年12月13日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ラスターが破産したらしい。
http://www.tsr-net.co.jp/news/tsr/20141211_01.html
東京商工リサーチ http://www.tsr-net.co.jp/

記事抜粋
>これまでに「ダブルインパクト」「極-KIWAME-」「神輿」「ガンダム」「クロヒョウ」など個性的な機種を多数発表したが、

個性的すぎる:(;゙゚'ω゚'):

>風営法や遊技機認定規則の改正で射幸性の高い機種への規制強化を受けて新作が減少し、売上が伸び悩んでいた。

今回の規制は殆ど関係ないやろ:(;゙゚'ω゚'):
途中まで作ってた台がポシャった可能性はあるけど…

>業績回復の見通しが立たなくなり、7月末までに事業を停止した。

やっぱ関係ないやん:(;゙゚'ω゚'):

ラスターの思い出でも語ろうかと思って機種一覧を見たけど
メガミリオネアとメガミリオネア-ヴィーナスVer.-で共に初打ち天井単発食らった事しか記憶にないッ:(;゙゚'ω゚'):

ラスターの5号機一覧
竹中直人のパチスロ太閤記
サクスロ
ワイルド7
ザ・ドゥーナッツのトンdeピース
まぁさん
ご~るでんし~さ~
パンダーゼット
ぶっちゃけはっちゃけ大奥浪漫
ワイルドキャッツ
メガミリオネア
メガミリオネア-ヴィーナスVer.-

メガミリオネアの他に打ったことある台がパンダーゼットしかない。。。
思い出したけど、隣のお兄さんにARTを貰った気がする!
1セットで終ったけど:(;゙゚'ω゚'):


攻殻機動隊S.A.C.
AT後401G

まあそんな事だろうと思っていたけどゾーンが裏側だった!
ただ通常Bなら天井は800Gなので続行

すると投資6千円、サガミオリジナルな550Gでゲーム数解除
極めて薄いってことですよ(仝_仝)

あっさり終わって25Gでやめようとしたらチャンス目
このチャ目からフライト高確率を経てAT当選
またあっさり終わり
-1500円


ルパン三世~ルパン一族の秘宝~
ノーボーナス621G

前日は100Gくらい。

ゼニガタイムに2回入ったけど30Gで終わりつつのハマりんご
当日996G目に2連チェリーを引くもまさかのゼニガタイム入らず。。。

この台はボーナス間千Gを超えると2連か3連チェリーでART「ゼニガタイム」確定

リ、リセット!?

しかしよく思い出してみたら、この台はプラム取りこぼしの後7Gは状態が変化していて2連チェリーを引いてもダメなのだった…
その状態で3連チェリーはボーナス確定なので、プラム取りこぼし後7GはARTに入らない。
ぬか喜びしない為にプラム取りこぼし目をチェックしてないといけないらしい(´゚ω゚`;)

初めての天井ARTは投資1万6千円、敗色濃厚な当日1234G
そこからもう一発ARTにつなげて最中にバケを引いて上位ART「SUPER HERO」へ昇格

まあ天井特典なんで絶対入るんですけど。

この後NORMAL BIGを引いてシングル七揃いから+50G

ベルで+70G


前ゲームベルからのリーチ目降臨はSUPER BIG

終了後に+100G

なんだかんだで捲ってみた (・ε・)

このメダル全部下皿に入った。
深い下皿は実にいい。
下皿からメダルを取り出そうとすると拳が引っかかる下皿は爆破されたらいい。
つまりSNKは粉砕されたらいい(¬ε¬)
+5500円

ルパンで時間取られすぎて他を打つ時間がなくなったでござる。
収支:+4000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ