到達するのは常に天井

2014年12月28日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最近の年末は年の瀬感が薄い
正月も1日から普通にお店空いてたりするし。

パチンコ屋も31日と1日は短縮営業が基本だったのに今やどこもフルで開いてるし。
元日のパチンコ屋て行ったことない人も多いと思うけど想像以上に混んでてびっくりする。

北斗の拳~転生の章
ノーボーナス179G/308あべし

前回の当たり後2日間で310G回っている台(あべし数は不明)

明らかに当日リセットはない挙動だったけど、いきなりクソハマリ…
最近恐ろしく初当たりが引けない(´゚ω゚`;)

投資2万1千円、3回目の天破から1040あべしで解除
恐らく宵々越しで1400あべし台での当たり

そして当然の単発…

当たりが引けない病患者の直近初当たり履歴
化物語(宵越し930G)ラブ嬢(天井)戦国乙女2(天井)HSOD(天井)北斗転生(推定宵々越し天井)

最高に萎えていたら残ったあべしとすぐに入った天破で18G、246あべしで解除
これが6連してくれて投資分の8割を回収

AT後にすぐまた天破
この天破中に闘神演舞のスタンプが飛んできてAT告知
その状態で中段チェリー引いたら999あべしゲット!!!

うめえ(*°∀°)=3

1300あべしくらい残しての闘神演舞
ここで強チェリーから特闘に入って12セット継続したり、白BAR揃いから百裂乱舞に入ったりしたけど大して波には乗れず5セット継続で終了

そして大量のあべしを残したあべしチャレンジ

いきなり1222あべしも使わされた挙句に単発である。。。
+20000円


バーストエンジェル
AT後480G

この糞台はAT後400Gで900円、500Gで2100円の期待値があるらしい。
とすると480Gのこの台も17~1800円はあるんだろうけど、正直打つか迷ったよね。

この台を見つけた後に隣の店に行き、隣の隣の店に行き、何も打つ台がないので仕方なしに打つことにした次第であります。

したらば何も起きない!!!
糞台は絶対ゲーム数解除を付けるべきなんですよ!!!
暇すぎて間が持たない!!!

というわけで初めて動きがあったのは939G
皆さんご存知の天井ストッパーのCZである。
何も引いてないけど安定の解除から当然の単発

当たりが引けない病患者の直近初当たり履歴
化物語(宵越し930G)ラブ嬢(天井)戦国乙女2(天井)HSOD(天井)北斗転生(推定宵々越し天井)バーストエンジェル(天井ストッパー)

どいひー
-14000円

貴方の夢はなんですか?
私の夢はジャスタウェイとワンアンドオンリーです!
収支:+6000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ