今年の汚れ、今年の内に。

2014年12月31日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
手短に済まそうぜ!!
ということでちょこちょこ打っていた年末3日間のパチスロットル

やじきた道中記乙
AT間688G

なんだか最近天井近くならないと当たらないやじきた
今日も9周期目か天井と思われる自身4周期目にカッパが勝利

投資1万7千円で160Gスタートだったので半分くらいは戻ってくるなと皮算用していたら、わっしょいチャンスに14回も入ったおかげでプラスになったでござる。
+7000円


ビーマックス
チャンス目が止まっていた

しかし入っていなかった。
-1000円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後622G

やはり最後はこの台を打たねばなるまいということで622Gからハーデス

投資2千円
V・7・Vとか出て煽りまくった挙句にスカ

投資7千円
800G台のゾーンからヘルゾーンもテンパイすら最終Gだけという体たらく

投資1万2千円
色々引いて神殿ステージへ行きテンパイ連の最中にハーデスの槍
これはモロタと思ったらフェイクリプでスカ

投資3万6千円

300Gスタートから360G終了
-15500円


回胴黙示録カイジ3
AT後425G

2千円で当たったけど50G単発
+1500円


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後197G

当たらず
-2000円


スーパービンゴNEO
AT後567G

2014年最後の台は天井単発でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
-15500円

それでは良いお年を。
収支:-25500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ