2014年勝った機種、負けた機種-後編-

2015年1月5日月曜日

パチスロ雑記

引っ越しバナー
2014年の勝ち自慢大会

勝った機種5位


マクロスフロンティア2(SANKYO)
総ゲーム数*11713G
初当たり回数*BIG 36回、REG 5回、ART 25回
2014収支:+118,150円

天井到達×2回
バジュラッシュ×2回
閉店取り残し×1回

意外な台がランクイン
ちなみに初代のマクロスFも10万勝ち
劇場版を映画館まで観に行く程度には原作好きなので勝因は愛です!

お前達が俺の金づるだぁーー(両脇にマクロスFとF2を従えながら)


勝った機種4位


コードギアス~反逆のルルーシュ~(サミー)
総ゲーム数*5661G
初当たり回数*BIG 12回、REG 7回、ART 85回
2014収支:+122,000円

完全に第2天井からの一撃だけです。
その節は大変ありがとうございました。

打っていいのは第2天井まで行く覚悟のある奴だけだ!


勝った機種3位


化物語(サミー)
総ゲーム数*18677G
初当たり回数*72回
2014収支:+129,500円

天井×10回
フリーズ×1回
倍倍チャンス×92回
BONUS×8回

途中まで独走で収支1位だったけど見事に失速
しかし大負けする事がないスペックなので3位はキープ

この台はヤメ時で差を付けられるのも大きい
ハイエナだと打ち始めのゲーム数は選べないけどヤメるゲーム数は選べる。

現代スロットで収支を上げる事において、ヤメ時はかなり重要なウェイトを占めているのよね。
ボクはキメ顔でそう言った。

え?

この台のヤメ時を知りたい?

わかった。

教えてやる。

金を払え。


勝った機種2位


北斗の拳~転生の章
総ゲーム数*19684G
初当たり回数*47回
2014収支:+175,500円

特闘×6回
百裂乱舞×2回

安定感抜群の北斗転生が2位
勝ちに拘るタイプの打ち手でこの台で負けてる人いないんじゃない?
というくらい勝ちやすい台だと思う。
とか言ってる割にはあんまり打ってないけども。

きさまにはホールの空調すらなまぬるい!

最近無駄に温度高い店が多すぎ。
上着着て打てるくらいが丁度いいと思います!!


勝った機種1位


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.(ミズホ)
総ゲーム数*58074G
GOD回数*5回(1/11614)
ハーデス回数*1回(1/58074)
紫七回数*16回(1/3629)
2014収支:+242,500円

天井×11回
全回転×2回(GOD、紫七)
閉店取り残し×1回

やはり1位はアナザーゴッドハーデス
明らかに一番打ってたしね。甘いしね。当然の帰結だね。

神とはハーデスなり。


番外編の個人的神台オブザイヤー大賞

ラブ嬢(オリンピア)
2014収支:+43,500円
この台って2014年リリース???
まあ細かい事は置いておいて、もしも1日設定6券が使えたとしたら私は確実にラブ嬢に使います!!

初当たりが軽くて、天井も浅くて、千円辺りのゲーム数も標準で、ATに入れば適度に夢が見られて、ダメでも最終Gに特化ゾーンのチャンスがあって、AT中に小役引けなくても枚数方式だからストレスが溜まらなくて、即ヤメ出来て...

もう言うこと無し!
キャストがもうちょっと可愛ければまさに完璧だった!
次回作は入念にオーディションしていただきたい!

キャバ嬢も愛があれば何とかなる(ならない場合もある)

2015年もポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ