あけ天

2015年1月6日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
「あけ天」
あけましておめでとう天井
新年1台目の台で天井直行すること

「おは天」
おはよう天井
朝イチ1台目の台で天井直行すること

「こんばん天」
こんばんは天井
と思いきや堀江由衣(17)のラジオ番組「天使のたまご」内の挨拶

「えご天」

えごちゃんマジ天使

戦国乙女2
宵越し554G

新年初打ちで宵越し天井は投資1万9千円


乙女ダス好きとして当然の後乗せを選ぶと強チャンス目やMB中強チェリー×2回

赤と金の袋全てで武将ストックするも4人で+100G

ART中に武将参戦×2と直乗せで合計40G乗せつつ特に何事もなく終了
-362枚


鉄拳3rd
AT後267G

321Gでゲーム数解除も赤七1回でAT終了
+44枚


やじきた道中記乙
AT間696G

途中にボーナス1回付いてる台

3周期目のレースできたさん勝利
50Gスタートでわっしょいチャンスが1回
-743枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後640G

新春初ハーデスも見せ場無し
投資1万8千円の1047Gで普通に当たって犬60Gスタート
-447枚


新鬼武者 再臨
宵越し687G

最深部の1つ手前のゾーンで解除

上乗せはないけどやたら強い蒼鬼に連れられて七話まで継続した所で強チェリーからストック!!

しかし本当はここで終わる予定だったらしく、次の八話であっさり終わり
+345枚


戦国乙女2 西国参戦編
ART後529G

自身10周期目の965Gで初乙女アタック
天井のプレミアムかと思ったら絶望のオウガイ無双

天井の白七ボーナスとプレミアム乙女アタック
どちらがお得なのか知らないけど、個人的には乙女アタックの方がいいのでボーナス天井の前に次周期を迎えたいなと思っていたら弱チャンス目から100減算

打ち始めのゲーム数を考えると流石に9周期はこなしてそうなのでこれが周期天井濃厚
と思っていたのに直撃しやがりました…
1028GでART直撃とか萎えるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
-618枚


ニューアイムジャグラーEX
6218GでBIG×28回、REG×24回

さすがに打たねばなるまいって台が落ちていた。
BIG出て飲まれ、BIG出て飲まれ。
-250枚

出だし悪し
収支:-2031枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ