さよなら灰色き日々よ

2015年1月15日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
この日は携帯が電源ナッシングにして役立たずだったので写メは無し

メモも取れないのでコンビニでメモ帳とペンを購入

マイスロ的なヤツは全部出来ないし、機種や天井情報は調べられないし、ちょっとした暇は潰せないし、電子マネーは使えないし、時間はわからないし、携帯が使えないってかなり不便!

ま、電子マネーは使えるんですけどね (・ε・)

何故うそ吐いたし!!!

やじきた道中記乙
ノーボーナス631G

当日ボーナス1回、前日最終G不明

5周期回した推定天井周期にて茜ちん勝利
レア役2連で170里ショートカットがあったので投資は1万9千円

最近、一本桜が4連続で+50Gで終わっているので乱れ桜を選んだら5回目にして初めての50G超え!

そして+105Gで停止

うーん、微妙(・ε・;)

ATに入ってすぐにわっしょいチャンスから強チェリーで+50G乗せたりしたけど175G継続の540枚獲得で終了
-424枚


モンスターハンター月下雷鳴
ボーナス後81G

クエスト中に強チェリー引いてさらに無駄に引っ張られた。
-94枚


蒼穹のファフナー
ART後744G

4千円でVバトルもV揃いが1度もなく終了

この場合は天国内で絶対にCZへ入るらしいので追加投資して続行
70G過ぎに再びのVバトルからVがW揃いしてチャンスルートからVゾーン入賞
ART「蒼穹作戦」150Gスタート

ここで蒼穹ボーナスが4回
あとは特化ゾーンの「フェストゥムRUSH」が1回で+60G

他もちょこちょこ乗せつつ1500枚ゲットー

終了時に乙女玉からSUPER乙姫チャンス!!!
SUPERとか付いてるし沢山乗るのかと思ったら+60G
+20Gが3回で終わるようなのにSUPERとか付けるなや( -ω-)
+1391枚

今週の目標はいざ2015年収支プラ転!
あと1500枚ダー!!!
収支:+873枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ