天井の残り香

2015年1月22日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
S-1グランプリというスロット番組を見ていたら近間岬という名前のライター(?)が出ていた。

初めて聞く名前だなと思ったら…


お前、元パチスロ攻略マガジン軍団員の源悟郎やないか!(説明調)

なんだかちょっと調べた所「源悟朗」という名前を使わせないとか、辞めた後2年は同業で働けないという契約になっていたりしてるとかで揉めてたりするらしい。

さすがスロマガ…
やってる事が完全にブラック企業だぜ…

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
宵越し773G

前日650Gなのでリセット濃厚だけどここからならリスクは少ない。
座ってすぐにチャンス目連打で天国まで上げたけどダメ
宵越し800Gのゾーンもやっぱりスルー・ザ・ナイト
-118枚


バイオハザード5
ART後40G

データを見たら前々日180Gヤメ+前日170Gノーボーナス+当日660G当たり

全部足すと宵々越し1020G付近での当たり
まさかの宵々越し天井だったんじゃね?

という事で座ってコインを入れてみるとワイプがシェバ

これあるわ(信頼度:鉄拳2ndのケロット柄)

64Gを過ぎて始めてのレア役時にオールCHANCE

これあるわ(信頼度:最近の改心した山佐のケロット柄)

このレア役から期待通りの直当たりでART「ハザードRUSH」

残り5Gと3Gで共通ベルを2回引いて残り0Gでエピソード当選
残り2Gで引いていた弱チャンリプからウロボロスモードにも当選

絶好のタイミングで引いたのに大して生かせず終了

この後、青カッツインからの上段BAR揃いという驚天動地のシューティングバーストがあったけど+70G

もうちょっと頑張れそうな展開だったのに残念ッ!!
+624枚


押忍! サラリーマン番長
♯宵越し655G♯宵越し760G♯ボーナス後188G

先2台はいずれも宵越し天井赤七単発乙
ゾーン狙いの方は研修抜けでヤメ
あとは仁王ゲートを1回外した。
-893枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後642G

777Gで入ったヘルゾーン青から1Gでファイナリティブラスト

犬60Gスタートですぐにまたヘルゾーン
黄色の1G目にエーテルストライク
ケルベロス登場で80Gを上乗せ

しかしCZの1G目に刺すのはなんか勿体無い!
4G目か5G目に無駄遣いなく当たってくれるのが一番イイネ!
大体揺り返しがやってくるし!

ということでこの後4回HZに入ったけど30Gスルーで終了
+188枚

サラ番が全然勝てないんですけどー(;´∀`)
収支:-199枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ