新春初フリーズの刻

2015年1月26日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
麻雀物語3が新基準機なのに2.9枚/1Gの純増を実現しているらしいけど50枚辺りの回転数が47.4G!

設定1の初当たり確率530.2分の1

さすがにダレそうな予感しかしないw

化物語
宵越し581G

投資4千円、前ゲームが通常リプレイでロックが長い!!!
化物語はフリーズフラグを引いたプレイは普通にリプレイが揃う
そして次Gレバーでフリーズするのでリプレイの後に長いリールロックは灼熱

上へ上へと念じていた気持ちが届いてリール逆回転ッ!!

2015年初フリーズきたああああああああああああああああああああ


やってやった (・ε・)

+1020枚!

しかしその後何に起きず…
駆け抜け終了が現実味を帯びてきた残り313枚でスイカが大仕事


これも青七!!!(メーカー(色盲)的には白七)


及第点だけどさっきと比べたらやってやれなかった (・ε・)


この後今日唯一の倍倍チャンスに入ったけど5×5の+25枚

思ったほど伸ばせず1721枚獲得でAT終了
+1571枚

やじきた道中記乙
3日宵越し1054G

くそベタピン店なので次回か次々回の周期が天井間違いなし

したらば1周期目にTENGU!!!
そして「キターッ!」ボタンPUSHからの~

今日はやれる日だ!!!!

しかし伸ばせず…
AT360Gの1080枚であっさり終了

周期短縮が残っていたので1周期だけ回すべかと打っていると宿場町にたどり着いた残り7里の所で中段チェリー


16384の報酬はやじきたボーナス

残り周期も強制的にゼロになるらしいけど残り7里とか何の意味もない(・ε・;)

しかしこの後の関所チャレンジで勝利
茜の乱れ桜で安定の+50Gから駆け抜け御免
+874枚


バジリスク絆
BC6回スルー

投資4千円、唐突に通常リプで花火柄台詞
多分高確、ほぼ設定1の重複率は通常リプレイの4096分の1
今日は薄い所を引きますなあ
同色BIGだったけどバジリスクタイムに入れられず。

結局自分で4回、通算10回目まで引っ張られてBT当選
ボーナス無しの2連
-183枚

今日は入り口の扉がやたら豪華だったけど部屋の中はとても質素だった。
収支:+2262枚

ポチッとお願いします(ブログランキング兼マイスロ)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ