モード反転、裏コード!

2015年1月30日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
THE・ゼッコーチョーです!!!

押忍! 番長2
ボーナス後548G

期待値的にはもう少し良さ気な台があったけど、吉宗よりも、バーストエンジェルよりも、圧倒的に番長2が打ちたかった!

したら思いっきりモードB挙動で746Gにゲーム数解除

モードBはボーナス振分的に90%がバケなので期待してなかったのに準備中にいきなり青オーラ!!

モードB時の青七は5%
しかも準備中に青オーラに変わったことで次回天国モードの可能性もアップ
なにもかもがうめえ(*°∀°*)


となると当然ぶち込みますね。

共通ベルからの赤七揃いが1回
残り4Gでチャンス目引いて、デカナビが頻発したまま終ったのでそれもイケそう。

1発目の頂RUSHは24Gで天国バケ引いただけで終了

終了RT1G目に弱チェリー引いて「頂上」
実質的な弱チェリー50G乗せうめえ

2発目が終わってやっぱりありましたナビストック
これがあっさり終わるも「継続」

260Gでチャンス目数解除のバケ

残りゲーム数が心もとない所でチャンス目から+100G
返す刀で俺の歴史演出からチャンス目で+100G

残り213Gまで超回復するも180G以上ノーレア役でしゅーりょー


しかしRT状態を15Gくらい意味不明に凌いでいたらまさかのベルナビ!!!

そこまでに何回か押し順ベルが来ていたので当然ボーナス
340Gでバケ

またモードB!?

しかしそれはこの後の挙動で否定

となると、ART終了直前の押し順ベルが実はチャンス目だったのか、ものっそい薄い振り分けに刺さったのか。

とりあえずこのボーナスでART復帰
すぐ終わるだろうけどバケ後にART10G貰えるしラッキー

と思っていたらまさかの+50G

旨い時には旨い事が続くもんだ(・∀・)

さらに推定弁当箱で後乗せ+100G


押し順ベルを数回回避してRTを引っ張れたおかげでさっきの終了画面より345枚増!

そしてRT終了後24Gで頂RUSH引き戻し
準備中に操がナビをしだしたので「んっ!?」と思っていたら

操「熱くたぎるその思い、勝利を掴むまで~♪」

100G以上の裏乗せ確定演出ッ!!!

何で乗ったし:(;゙゚'ω゚'):

思うにハズレの1%上乗せって準備中でも有効なの?
それしか考えれんし。

ビックリするわー


この後は250Gでゲーム数解除の赤七番長ボーナス
共通ベルからの七揃いが1回でボナ分と合わせて+40G

さらに1回継続した所でART終了

すこぶる楽しかった!!!
+2303枚

LALALA ラコタス・ランデブー

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ