山佐の苦しみに比べればこんなものッ…

2015年1月31日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
スカイマークが民事再生法を申請して3月1日に上場廃止

そのスカイマークの株主第3位はなんと我らが山佐ですよ!

14年9月時点では416万株を保有していたらしい。

発表した日の終値ベースだと13億1872万円!!!

いやーぶっこきましたね( ̄ー ̄)


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
宵越し619G

他に打つ台がなかったので妥協

当日499Gの前日120Gだしリセットしてないだろうと思ったら宵越し800Gゾーンが静まり返っていた。

たまーにそういう時もあるので当日800Gまで判断を保留していると

下段黄七、下段黄七、チャンス目、中段黄七、下段黄七

ダイヤが邪魔過ぎる…

次のゲームにも下段黄七

ダイヤはオールマイティにしてくれよ (・ε・)

しかし中段黄七か黄七3連で刺さったらしくジャッジメント
犬6G継続だったけどその内5Gが15枚黄七だったので110Gスタート

上乗せなく終了して交換したら47枚貸しの50枚交換だった。
換金ギャップを考えたら打ってはいけない台だった。。
軽傷で情報を得られたので結果オーライということで。
-91枚


バジリスク絆
BC後425G/3日宵越しBTスルー6連以上

違う店に移動したら極上のお宝台発見も勝てず

3回目のBTでバジリスクチャンスに入ったけどお単発

バジリスク絆
BC後385G/前回BT突入台

さっきの台から移動
久しぶりに来たけどとてもぬるくて素敵なお店ですね(^ω^)

445Gで異色BC
巻物を2回引いたけど朧の前に弦之介の野郎は現れず。。
陽炎と風呂に入っていた模様
-243枚


押忍! サラリーマン番長
♯ボーナス後636G♯ボーナス後380G

1台目はド天の赤七番長ボーナス40G
10G手前からの前兆発生は危険な兆候らしいので鵜呑みにして8Gヤメ

380Gの台に移動して400G踏んで即前兆
ゾーン前半部からの前兆移行は熱いらしいけど432Gであっさり終了
-517枚


戦国乙女2 西国参戦編
ART後538G

2周期目に乙女アタック
コタロウが出てきたけどあっさり負け

3周期目にも乙女アタック
オウガイで強チェリー引いたけど負け

強チェリー引いても勝てないとか…鬼神か!!!

ちなみに強チェリー、オウガイの勝率は50%
そしてレア役以外の時の勝率は0.001%らすぃ(スロマガサイト(有料)情報)
何だその確率は。。アホかと。。。

実戦に戻って5周期目に乙女アタック
最中にMBを引いて昇格チェリーからムラサメ登場
ちなみにスロマガサイト(有料)によると昇格役の時は100%シロが出てくるらしい。
次のゲームでも昇格チェリー引いて勝ったからいいけど。

西国参戦で+135G、ヨシモト参戦で+25G

160Gあったけど強チェリーで10G乗せただけで終了
-141枚

今はビクトリーなシーズンだから何打っても勝てる。
そう思い上がっていた時代が私にもありました( -ω-)
収支:-992枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ