正月ハンター

2015年1月8日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
たまに隣の椅子の背もたれに腕回して打ってるホモサピエンスいるでしょ?
その椅子ってお前の彼女なの?と笑顔で質問したい(^ω^)

モンスターハンター月下雷鳴
ボーナス後71G

この台はエンターライズの機種の割に天国移行率が意外と悪くない。

設定1のゲーム数解除でもモードAで約20%、モードBで約30%が天国移行
CZ解除ならモードAでもBでも約30%、天国ループ率も大体30%

天国モードの時は50%で121G以降のゲーム数解除を選択する。

ということで71Gならギリギリ打っていいかなと着席

まあ説明分が多い時は中身がないもので、というかこの機種は基本的にセンセーショナルな事が起きないから書くことないんだけど8連


終了画面が湯浴みで300G以内の解除が濃厚
首尾よく54Gで当たってくれたけど赤七単発終了
+718枚


麻雀格闘倶楽部
ノーボーナス448G

投資7千円で跳満ツモって60Gスタート
途中で10G乗せつつ70G継続の87枚という塵芥を獲得
-232枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後906G

1097Gでいきなり当たってあらビックリ
犬90G完走
-147枚

枚数表記はいつまで続くのか?
これ金額表記より計算めんどくさいのよね…
しかも金額表記よりわかりにくいって私知ってる!
でも貯玉使いの分とか考えると枚数の方が現実に即しているのだよねー
+339枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ