みなさぁんのお金をパチ屋にちょきんしてねー

2015年1月9日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
久しぶり、といっても数ヶ月ぶりくらいにパチスロ攻略マガジンを買ったら知らないライターばかりになっていた:(;゙゚'ω゚'):

ネギ坊…ごんた…からまよ…エミ…ウメミア…ホイミン…

何もかもが懐かしい…

攻略マガジンはライター辞めさせすぎだわ…

かといってガイドとか攻略本も買う気にならないという。

結果スロ雑誌から離れがちという。

マガジンの携帯サイトには毎月324円払ってるけど。

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
ノーボーナス660G

リセットだったらしく800G過ぎからHZが3連発もオールスルー

次の見せ場は1564-5Gでチャンス目が2連
ここで今まで刺さったことがない10%が刺さりやがったら、ハーデスたんとお正月気分を味わうためにコイン投入口からお汁粉を流し込んでやろうと思っていたら無事スルー

天ハ200G+40G
-1030枚


学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド
ボーナス間795G

6千円で強チェリーから異色BIG
ハズレ引いたけど25%を刺せずにBIG終了
-90枚


主役は銭形2
ボーナス後11G

25Gまで高確確定なので打ってみた。
この台の高確は結構強いけど何も引けねば春遠し
-30枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
宵越し689G

宵越し1329G目にいきなり当たった。
しかし満を持していつものアイツ
-979枚


沖ドキ!
ノーボーナス321G

宵越しで540G+前々日のヤメゲーム数

千円でウェイト解除より微妙に早くスタート音!?
「遅れ」ではなく「早め」
こんなんあるんだと思いつつ次ゲームにハイピカ~

BIGだったけど連チャンしなかった。
+79枚


アレジン
AT後864G

振分10%しかないと噂の千G天井が発動してマジうまし!
だけど140G回すのに投資は7千円!

単発で終わって24G目に引き戻し
次もG-ZONEみたいなヤツで当たらず通常落ち6Gで引き戻し
今度は本当に終了
+141枚


戦国BASARA3
ノーボーナス462G

ボーナス間で宵越し1209G

単騎特攻や強スイカ2連をスルーして天井まっしぐらかと思った投資1万1千円
ほぼ大丈夫な宵越しボーナス間1567G目に弱スイカがHIT(´゚ω゚`;)

珍しくBASARAの前日チェックなんてしたおかげで1万負けた!!
-470枚


ひぐらしのなく頃に
当日0G

評判の悪い2代目ではなく初代ひぐらし

余りコインで打ったらかなり楽しかったので、今日は閉店までこれを打とうと思いつつ何気なくインターネッツを見たら我が軍ことSKEで2人も卒業発表していて完全にやる気が削がれたので今日はもう無理!!!!!
-80枚

収支の振り幅が大きすぎるのだぜ:(;゙゚'ω゚'):
収支:-2459枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ