エンターライザーの立ち回り

2015年2月12日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
こないだコメントで貰ったエンターライザーの響きが気に入ったので今日から名乗ることにした。

以後はエンターライザーと呼んでくれてもいい (・ε・)

デビルメイクライ4
ノーボーナス657G

この台全く勝てる気しないけど、エンターライザーとしては打たねばなるまい…

とりあえず当日666Gはスルーで据置確定
500GでARTに入っているけど、前日最終のグラフ的にこれが本天井の可能性は低そう
グラフも小さいヤツなのであまりよくわからないんだけども。

したらば800G過ぎにCB中強チェリーが1回と弱チェリーが2回
スタイリッシュタイムに入るもダメッ

10G後くらいに再びスタイリッシュタイム
ランクAまでしかあげられなかったけど復活でART確定

どこかで聞いた名称「デビルラッシュ」

大量獲得してあっさりART終了


ここで考えた。
さっきのARTが確定したゲーム数が前回ART後329G
ランクAからの復活は20%くらいあるけど、天井の時もST解除出来ないと復活で当たる。

天井の可能性がある…

天井の時は基本的に事務所ステージへ行くけど、直前にST入っちゃったし。。。
原作やってないからネロとダンテの違いがよくわかんねえし:(;゙゚'ω゚'):

しかしヤメるわけにも行かんので追加投資してみたけどやっぱりさっきのが天井だった。
それがわかっていれば4000円は節約出来たのにッ
-450枚


モンスターハンター 月下雷鳴
ボーナス後64G

エンターライザーだから打ったが出なかった。
-100枚


キャッツアイ コレクション奪還作戦
宵越し489G

ギリギリだけど久しぶりに打ちたかったので着席

途中CZに入ったけど解除出来ずに宵越し900G台に突っ込んでいってゲーム数解除
強チェリー引いたけど+10Gのみで終了
-660枚


バイオハザード5
宵越し580G

これもエンターライザーとして打たねばなるまい。

いきなり前任者の残していったパニックゾーンが出てきたけどダメッ
そのまま天井、天国当たり、PZ当たり

エピソードにすら入らないんじゃ書くこと無い!
-327枚


ヘルシング
当日579G/宵越し900G以上

粒だけが頼りなのでハッキリとしたゲーム数は不明

前日G数が最高形なら天井に届いてもおかしくないゲーム数までハマってBIG
-360枚


ペルソナ4
前回天国後125G

198Gで前兆抜け
-140枚


麻雀格闘倶楽部
ART後281G

投資3千円で跳満和了
なんだかんだ伸びたけど純増はゴミ

この台、勝てる気しないけどあまり負けない。
+153枚

エンターライズの台で全負け-877枚
エンターライザーの看板は今日で下ろす事になりました。
今後はエンターライザーなんて呼ばないように:(;゙゚'ω゚'):
収支:-1884枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ