灼熱の上乗せセレクト

2015年2月21日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最近黄門ちゃま喝の動画をいくつか見ていたんだけど、
ビックリするほどAT中に何も起きないね、あれ。

欠陥品なんじゃないかと疑いたくなるレベル:(;゙゚'ω゚'):

押忍! サラリーマン番長
ボーナス後183G

200Gゾーンの研修抜けでヤメ
-120枚


蒼穹のファフナー
♯ボーナス後297G♯ボーナス後52G

1台目は333GのCZ抽選狙い
2台目は天国と55Gと111GのCZ抽選狙い

Vバトルが1回と乙姫覚醒ゾーンに3回入ったけどゼンスルー
-480枚


スーパービンゴNEO
AT後513G

700G過ぎにセグってBINGOから4揃い

33Gが2連でお疲れマンモス
-152枚


バットマン
ノーボーナス531G/CZ後309G

宵越しだと754G

投資5千円で最上位CZらしいジョーカーチャンス

右が報酬で下の「ダークナイトRUSH」は普通のARTの名称

となると上にあるしSUPERって付いてるし当然上の方がいいと思うじゃん?

残念!
それはただのCZだ!!!

CZからCZが出てくるって発想はなかったわー

ンマー無事に解除してダークナイトRUSH


まずは上乗せセレクト
宝箱5個中+10Gが4個、+100Gが1個

天才(*°∀°)=3
正直見えてたよね、うん。

しばらくしてまた上乗せセレクトに当選
今度は宝箱が4個で+10Gが3個に+300Gが1個

これは勝負所ですよ!!!

しかも強チェリー引いたら1個透けてるうううううううううううううう


ここは竹下景子を凌駕すると言われたオレの3択力の見せ所や!!!


刮目せよ!


これが3択神の実力だ!!!!!



はい無理!
3択神とか呼ばれた事ないし:(;゙゚'ω゚'):


写メだけはやたら多かったけど329枚:(;゙゚'ω゚'):
-42枚


ビーマックス
まだ帰りたくなかった

4千円で麗しのリーチ目

ハサミ打ちWテン外れからBIGボーナス
RTへの挑戦権すら与えられずプラム連打でBIG終了

ハサミ打ちで2確目もバケ

この後もう1発バケを追加
飲まれそうな所でゾーン狙い出来そうな台があったので移動
-175枚


回胴黙示録カイジ3
AT後206G

通常Bモードだったらしく200G前半で煽り無し
渋々追加投資すると270G手前から前兆が発生して無事にAT当選

このATが継続するけど初期ゲーム数が+30G+20G+20G
上乗せもしないしこれはどうしたもんかと思っていたら4SET目に+70G
5セット目は+20Gだったけど6セット目に+100G


ここで終ったけど1200枚ゲット

上乗せはボチボチ来たけど全部10G乗せだった。

時間も時間だし即ヤメしようとしたらざわざわTIMEスタート
これが当たってくれて再びの黙示録モード

これも6セット継続
書くことといったら特化ゾーン界一しょうもないと噂の倍プッシュに入ったことくらい。
無事に+10G+20Gになりまして今日イチの上乗せゲーム数でしたよと。

さっきのATより100G少ないけど獲得枚数は大差ないっていう。

ATが終ったのは閉店3分前
継続演出が『沼』だったのでほぼ継続すると思っていたら終って嬉しかったw
+1976枚

最近脚質が追込みになっている!
出来れば大逃げがいいんですけど (・ε・)
収支:+1007枚

3択が苦手な方はポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ