何それ

2015年3月24日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
アクセントは

何(↓)それ(↑↑)

画像で表現すると



畜生めぇ!!!!!

おっぱいぷるーんぷるん!!!!!

黄門ちゃま 喝
AT後499G/御一行箱170 印籠箱77

700Gで喝ゾーン2SET、800Gでも喝ゾーン

御一行メーター4回、印籠箱1回を全部はずして900G台へ

940Gを超えて御一行箱が280、印籠箱が240

強チェか強ベルさえ引かなければ御一行メーターを1回スルーした後に天井だな

と思っていたら

946Gに引いた上段ベル1回で印籠箱メーター+70

何それ!!!!!

そりゃ総統閣下も激おこですよ。

こんなん当たるに決まってるやん!!!

長い前兆で追加投資を強いられた挙句に当たるに決まってるやん(憤怒)

イラッとしたから裏の挑戦薬選ぶに決まってるやん!!!



この流れでチャレンジしても外れるに決まってるやん!!!


実に酷い仕打ちだった。。。
-741枚


聖闘士星矢
AT後464G

火時計高確確定のゲーム数で落ちてたから打ってみたけどレア役引けず
-45枚


ベルセルク
AT後548G

初打ち
天井は968G+前兆32G

750Gを超えた所で右上液晶のベヘリットオーラが緑
赤オーラまで行くとCZ確定なのでMB中ショーフリベルを後1回

ちなみに此処がこの台のハイエナポイントなんだけど、コインを1枚入れないと見えないのがネックよね。。。

約140分の1で貯まるので、貯まるならさっさと貯めたい所だったけど900G通過
そのまま968Gを突破して天井確定

天井は千Gだけど968G+本前兆なので、おそらくここから先でCZが発動する事はないハズ
天井1000Gでも良心的なタイプや(・∀・)

天井は赤七3ラインor5ライン揃い確定らしいけど何故か2ライン

最終ゲームに40G追加されたけど。

赤七中の演出は全部失敗したように見えたけど何故か狂戦士モードに突入

この台、基本的に演出が意味わからん(・ε・;)

狂戦士モードは基本11Gのボーナス上乗せ特化ゾーン
2個乗せてバーサーカーボーナス2発で終了
結局、天井からの獲得枚数は約560枚

その後20Gでショーフリベルからベヘリットポイント満タン
CZで解除して直で狂戦士モード
3発ストックしたけど黒七3回のAT120Gで終了

次は天国移行から100G丁度でボーナス確定
赤七3ラインだったけど280枚獲得しただけでおしまい。

天国抜けでヤメ
+169枚

しばらく黄門ちゃまは打たないわ…
って今は思ってるけど一晩寝たらそんな事スッカリ忘れそう(´・∀・`)
収支:-619枚
3月収支:+2792枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ