冥王乱舞

2015年3月6日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
戦国コレクションのフリーズ確率が1万3107.2分の1というのを見て

え???

KPEにしてはやたら良心的じゃん!!!

と思ったら見間違えていて13万1072分の1だった。

ですよねー

65536分の1を引いた後に2分の1を通すとか選民フリーズやな:(;゙゚'ω゚'):

蒼穹のファフナー
ART後297G

333GのCZ抽選狙いと洒落込むとあっさりCZに当選
しかし刺せず、もうずっと刺せず。
-61枚


スーパービンゴNEO
前日185G/当日466G

BINGOのノーボナ台を初めて打ったけど当日宵越しともにゾロ目で煽りが全く出ず。

するとどうなるかというとものっそい暇!

ボーっと打っていたら投資1万3千円の815Gで唐突に当たった。
何かと思ったら宵越し天井だった(;´∀`)

HOOAH HOOAH確率が3倍になるという微妙な天井特典を享受することなく単発
-580枚


スーパービンゴNEO
前日127G/当日493G

持ちコイン+3000円でTHE セグが30Gを超えて無限

4連続単発中なので偶数揃いは単発の予感しかしない…

しかしなんとか2連してさらに直撃のBC

初当たりから3回とも33Gで終了
+30枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後667G

800GのゾーンでHZ赤5G、HZ青5G、HZ青5GとスルーしてHZ赤の1G目にようやく当たり

そして出てきたのがハーデス様

昨日のGODストック分から4連続でのご登場であられる~


んがっ!




:(;゙゚'ω゚'):

ちょっと前にコメントで1日でハーデス4回来たけど全然ダメだったと頂きましたが、ビートさん安心してください。

私もダメでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ファッキンハーデス!!!
-169枚


戦国乙女2 西国参戦編
ボーナス後480G

ハーデスがあまりにイラッとしたので打ってやった。

3回目の周期でケンシンがコタロウを撃破してART当選
西国参戦で+55G

その後に出てきたケンシン参戦は継続4G

何故かリプレイで100G乗ったでござる

この後は白七ボーナスが1度来たくらいでさしたる事は無し

相変わらずやれないけど勝ったので良し
+127枚

戦犯はハーデスなのか、左腕なのか、それが問題だ。
収支:-653枚

3月収支:+2645枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ