3月終了

2015年4月2日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
前回の日記後で3月はあと3日あったんだけど、2日間打てずにこれが3月最後の日記

目標14000枚で前回までに約+9000枚

目標達成まで残り5千枚

3日あればワンチャンあったけど1日では厳しいっす…

沖ドキ!
単発4連続後487G

単発4連は宵々越し、ゲーム数は宵越し
超絶ベタピン店なので何の問題もない。

打ち始めて250G丁度でハイビスカス、ぴかり
ここまでの投資は1万2千円
BIG3連でチャラ、単発だったら80Gしか回せない。

この台どう考えてもキツいような:(;゙゚'ω゚'):

で、単発→飲まれれ

追加2千円でBIG
BIG後25Gという微妙なゲームで連チャンしてバケ

沖ドキは天国なら8.24分の1(設定1)で光るので25Gまで引っ張られる事は稀
モード示唆もないし、単発で終わったしで自力と判断して続行

すると57GでBIG
次は32Gというまたも微妙なゲーム数で光ってバケ

32Gは天国モードの天井
天国モード中に8.24分の1をスルーしつづけると32G目に問答無用で光る

ここから天国にでもいって連チャンしてくれればよかったけどまたも単発…
これも自力ぽい:(;゙゚'ω゚'):

しかし飲まれたらもう怖くて追えないわ。。
-700枚


黄門ちゃま 喝
♯御一行箱186 印籠箱181♯AT後451G/御一行箱255 印籠箱81

1台目は印籠箱メーターから弥七バトルは確定バトル

印籠チャンスは怒髪天で+40G

AT中に勧善懲悪で+60G

終わって初めての9回裏二死満塁チャンス

3球目を打って+50G

2台目はすぐに御一行メーターが貯まってスカ
479Gで左30、右90では追う気にならず。
+63枚


主役は銭形2
宵越し701G

投資5千円で強チェリー
まずは弱い連続演出からゼニガタイムに入るのかと思ったらそのまま当たった。

次元との飛行機対決とか当たることあるのね (・ε・)

ボーナスはノーレア役で150枚完走
引き弱保証の3G連バトルに入ったけどダメ
-92枚


モンスターハンター月下雷鳴
前日131G/当日437G

投資4千円でアイルーBINGO

効率的!!!

赤七3回、REG2回の5連
+301枚

目標14000枚とか言いつつ8500枚プラスなら大満足ですわ(*°∀°*)
収支:-428枚
3月収支:+8524枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ