やっぱり山佐

2015年4月21日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
俺たちの山佐

黄門ちゃま 喝
AT後538G/御一行箱212 印籠箱152

投資4千円、印籠箱メーターが刺さってAT当選
怒髪天から+80Gで初期100Gスタート

途中に印籠チャンスを1個ゲットしつつ跳ねずにヤメ
+165枚


麻雀格闘倶楽部
ART後281G

この台好きなのでなんだかんだ理由付けて打ってるけど1翻すら和了れない!!
1翻で和了ってART10Gスタートとかされても困るけど!!
-110枚


リング 呪いの七日間
当日400G

宵々越しで880G
リセットされていそうだけど被害は軽微なのでいいかなと。

打ち始めるとチャンス目と強チェで亡魂ZONEが連チャン
2回目をスルーした所で宵々越し981G

5Gばかり様子を見たけど特に動き無し
普通ならヤメる場面なんだけど、余りで打てそうな台があったので取り敢えず千円追加

したらば4G後の宵々越し990Gでいきなり手役物が落ちてきた

ビックリするわ!!!!!
-87枚


シーマスター~ララ旅立ちのプレリュード~
AT後570G

投資4千円でCZに当選

アイルービンゴは一番下のCZだけど期待度42%もあるらしい
ダメだったけど。

しかし7千円で直撃

50G駆け抜け

112G、57GでAT引き戻し

さっきと違う確定画面を使う配慮(・з・)

初めての上乗せはケロット柄ボタンから

もう一声欲しかったとこある(・з・)

この後はチャンリプ高確やスイカ高確に入ってサクサク乗せまくり

5種類もある特化ゾーンの1つにも入らなかったけどGOD揃い以外で久しぶりの千枚オーヴァー

出たから言うけどこの台面白いわ。
有象無象のパチスロメーカーがあるけど、やはり山佐ですな(・з・)
+676枚

アイラブ山佐
収支:+644枚
4月収支:-7100枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ