得意の月下雷鳴

2015年5月14日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
9年前に15万というスッ高値で掴まされた26インチ液晶TVが天井への前兆状態中

音声は大丈夫だけど液晶が波打って何も見えない状態

そんな時にどうするかというと上からパチコーンと叩くんですね。

そうするとあら不思議、普通に映る。

先人の知恵って凄いね!!!

どうせ近いうちに壊れるので遠慮なく叩けるのもイイネ!!!

押忍! サラリーマン番長
宵越し383G

投資2千円で仁王門に入って1G目に金七揃い

仁王門は相性が悪くて解除するの3回目だけど、その内2回が1G目の金七揃い、もう1回が2G連続チャンス目

なんかヒキのバランスが大変宜しくないね!

ATは70Gを駆け抜けて、再び仁王門も解除ならず

天井まで追うかと続けていたら持ちコインで弱チェリー解除

BIG後に初めてBET研修に入ったけど天国抜け
±0枚


モンスターハンター月下雷鳴
ボーナス後3G

天国にいたらしく63Gでゲーム数解除

クルペッコを倒して2連目の敵がリオレイア希少種!


無事に討伐してボーナス4個ゲット!

赤七3個に青七1個

これはイケる!
と確信していたのに、2連勝の後にあっちゅりまの4連敗

千枚すら出なかったでござる…

この後は62Gでゲーム数解除
4連の500枚

さらに天国モードが続いて101Gでボーナス確定
赤七ばかり4連の650枚

天国抜けでヤメ
+1565枚

モンハン月下は結構打ってるけどレアな演出やボーナスを全く引いたことが無い。
緊急クエスト、ジンオウガモード、大連続B、アマツマガツチB、全部無い!
トータル収支はかなり浮いてるからいいけど(・з・)
収支:+1565枚
5月収支:+2865枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ