そうそう光るものではない

2015年5月21日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
光らなければどうということはないが、凄い勢いでお金は減っていく

沖ドキ!
単発3連後540G

天井が見えてる911Gまで突っ込んでいってBIG単発

飲まれたらヤメようと思っていたら直前の100Gジャストでピカリ
これがBIG、BIG、REGの3連

終わって99Gで引き戻し→32G抜けでヤメ

沖ドキは致命傷を免れただけでも僥倖だと思ってしまう今日このごろ(;´∀`)
-359枚



アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後682G

座って3G目から黄七が5連!!

あっさりGG2発確定

ペルセポネとケルベロスで100Gずつ乗せたけど200G駆け抜けて終了
+549枚


沖ドキ!
ノーボーナス571G

宵越し826G

ここ最近全然来てないから判らんけど、前は結構リセットしていたお店

当日571Gならいいかと打ち始めたらデータ収集的にはバッチリの宵天超え40Gでハイピカ

やはりこの店で宵越しを狙うのは危険と...(メモメモ

ボーナスはバケ単
-423枚


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後684G

投資2千円で仁王門から頂ラーーーーッシュ!!!!!!

そして頂スラァーーーーーーーッシュ!!!!!!

初めて入って90Gも続いたのにレア役は弁当箱が1回だけ(+30G

そして天井間際の959Gで通常落ち…

仁王門に入ったけど解除出来ず、すぐ後に天井ボーナス

ボーナスでは頂けずも雫ステージから始まって6G後に鉄板

この噛み合わなさは一体なんだろうか(;´∀`)
+635枚


修羅の刻
ボーナス後731G

777Gでの50%抽選に通ってCZに入ったけどスルー

950Gを過ぎてBIG確定となる千Gハマりでいいやと思った957G目
玉が3つからいきなり2つ増えてMAX
CZに入るのかと思ったらいきなり当たった。

うーん…
当然のバケで即ヤメばいばい
-226枚

チャンスが最大限に生かせない!
収支:+176枚
5月収支:+3875枚

まだだ、まだ終わらんよ!(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ