パチスロよりロト6当てたい男のブログ

2015年6月24日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
先週の時点でロト6が4回連続キャリーオーバーしていたので、キャリーオーバー厨としては黙っていられず久しぶりにロトくじを買ってみた。

1万円も買えば4億当たるだろうと思ったけどそんな事はなかった。

しかしあんななんの予想も出来ない数字の羅列に1万円以上は出せないよな…

というか1万円でも買いすぎな気がする(・з・)

鉄拳3rd
前回天井後4G

ボーナス1回で終わっていて天国濃厚パターンなので着席

124Gでゲーム数解除
のっけからボーナスが3連発で繋がって残りゲーム数も62G

そこから一気にしぼんだ

AT後に少し回していると強チェから鉄拳チャンス
しかし本当にチャンスではなかった。
+280枚


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
前日120G+当日550G

投資7千円で強竹引いてから騒がしくなって29G後に当たり

以上です。
-376枚


ゴッドイーター
AT後404G

640G辺りでゲーム数解除

アラガミ3体討伐したけどチャラライン復帰がやっと

AT後は少しだけ様子を見てヤメ
+59枚


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
前日210G+当日209G

据置だろうけど当日でもゾーンなので打ってみると3千円でビンゴ!

ATに入って特に何も引いてないのにデカPUSH

何か凄いの引いちゃった!?

と期待したけどレムとのバトルに行って勝利は+30G

以上です。
-102枚


主役は銭形2
ボーナス後11G

25Gまでは高確確定なので回してみた。
-30枚


ペルソナ4
前回天国後127G

170G過ぎの前兆中にチャンスリプから「ベルベットチャンス」
相変わらず解除しそうな気が微塵もしないCZである
-150枚


新世紀エヴァンゲリオン 魂の軌跡
4484GでBIG×14回、REG×9回

漢の設定4狙い

投資2千円でパターン虹色レインボーですっ

レインボーはBIG確定だけど、前GにチェリーからのBAR揃いを否定しているので悲しみのノーマルBIG

その出玉が飲まれそうな所でベルナビの背景が虹色レインボー!!!
写メりたかったけど気付いた時にはすでに左リールを止めて画面が切り替わっていた。
ベル重複対応の黃七SUPER BIG

次は早く53GでRTリプレイ

NORMAL BIG重複

BIG後12Gで強スイカからSUPER BIG

さらにクレジットで水玉ナビ


からの水玉タイトルコンボ

んがっバケッ!

この後500G弱ハマってSUPER BIG

250GチョイでNORMAL BIG

200GチョイでSUPER BIG

閉店8分前に本日1400Gほど回した所でヤメ

数えていた小役はベルが設定6の近似値もチェリーと弱スイカは設定1以下
132GだけどBIG中の小役は設定6並
一回だけ揃えたBARからのムービーは「第三新東京市」

それら全てをスロマガ謹製の判別ツールに入れて見ると

設定4狙い成功ってことで。
+675枚

つい事故ればコインが沢山出るAT機を打ってしまうけど、やっぱりノーマルタイプが一番楽しいんだよな。
収支:+356枚
6月収支:+15,161枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ