シューティング “ウロボロス” バースト

2015年6月17日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
久しぶりにバイオ5打ったけどやっぱりゲーム性では現行機種でマイベスト3に入りますわ。

あとの2機種はラブ嬢と麻雀物語2

ハーデスは大好きだけどこういう時に名前が浮かんでこない不思議

あと番長2も大好きだけどちょっと古すぎる気がした( ̄▽ ̄)

バイオハザード5
ART後545G

710G過ぎ、自分で回したのは170Gチョイで単チェリーからAT直撃
全然揃わなかったベルのせいで170G回すのに投資はっせんえん!

私の必殺技、両手レバーオンで斜め揃いから100Gスタート

すぐに弱チャンスリプレイ
ベルを挟んでチェリー、チェリー、チェリーと3連続

こ、これは!?

はいこれウロボロスモードきた~

まあこの段階では大したもんでもない。


と思っていたその時事情が変わった!


赤カッツイン!!!



ンマーこれ3割くらいでしか揃いませんけd...




揃った:(;゙゚'ω゚'):


ウロボロスモード中のシューティングバースト!!!!!


これずっと引いてみたかったヤツや!!!


とはいえレア役確率は約5分の1なのでそんなに引けるもんでもない。


普通のヒキならば( ̄ー ̄)


まず最初の2Gはリプレイで普通の上乗せ


3G目に2連チェリーでガトリングガン +37G

4G目も2連チェリーでガトリングガン +51G

5G目に3連チェリー引いて+42G

おいおい…普通の時に引いた方が良かったじゃん

とか思っていたらSB中も分裂するんですね

4分裂して+168G

さらにスイカを引いてレア小役4連!

THE・ピンぼけ!

このスイカからは+10Gが8分裂で+80G

この後リプレイを1回挟んでレベッカから単チェリー
+50Gが8分裂して+400G

さらにロケットランチャー出てきて3連チェリー
+50Gが2分裂の+100G


シューティングバースト終了


ビクトリーシーズン中のパチスロ楽しいいいいぃぃいぃぃぃぃ

これ以上の娯楽はないな(断言)


シューティングバーストは終わってもウロボロスは続いているのでさらに上乗せ

ART開始36Gにして残りゲーム数が1070Gになっていたでござる


しかしこの後は一旦小休止
500G以上上乗せ無し、ステージ3を300G以上引っ張る体たらく


久しぶりの上乗せは弱チャンスリプの後にチェリー引いて+20Gが8分裂


そしてこの弱チャンスリプからまたウロボロスモードに入っていた。

シューティングバーストは引けなかったけどウロボロスエピソードが2回

そんなこんなで1650G消化して予定ゲーム数終了

気になる裏乗せは

す、少ねえ(;´∀`)

と思ったら細かく乗せるタイプだった。

3回の裏乗せを繰り返して合計+70G

翌日新台入れ替えの短縮営業閉店2分前に全て取り切る奇跡

パチスロって本当に楽しいですね。
+3,626枚

6月収支:+18,141枚

出玉にコミットするSLOZAP(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ