初当たりと生命保険の見直しは早い方がいい

2015年6月29日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
いや、知らんけど(・з・)

やじきた道中記乙
ノーAT741G

1周期目で眼鏡が勝って50G完走

引き戻しレースで圧敗して樹海ステージから開始

AT後に樹海から始まるのはあまり見たこと無いのと、流すほどコインが出なかったので続行したらまさかの180Gフルで回させれられる屈辱⊂⌒~⊃。Д。)⊃

当然のレース敗北後にBETするとまたも樹海ステージ

もう追わんわ(怒)
-400枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後789G

千円で中段黄七と斜め黄七引いたらあっさり当たった

純増の鬼
+272枚


まじかるすいーとプリズムナナ
ノーボーナス567G

何気に初打ち

2千円目を入れた所で押しボタン演出

なんか知らんがあっさり当たったw
おそらく宵越し900Gのボーナス間天井だとは思うけど確信はないッ

ボーナスはプリズムボーナス(BIG)

純増のゴミ

天井なら天国移行確定らしいので続行すると98Gでボーナス当選
最中に1G連してプリズムボーナスを2回消化

純増のチョイ増し

天国否定でヤメ
+187枚


アラジンAII
AT後918G

今日は初当たりがひたすら軽くて6千円であっさり当たり

チャンス目でSACに入って8SET継続も基礎ゲーム数が全く増えんかった。

8SET継続80G

残り4Gで再びスーパーアラジンチャンス
5SET継続

ラムサス回廊から始まって再びSAC

自身2回目のゲーム数マックスッ!!

さらに継続確定時のラクダで激熱!!!

いつもの+5G

お、おう:(;゙゚'ω゚'):

20SETくらいまではいきたかったけどあっさり終了


そのままAT終了

AT後に単チェリー引いてCZに入るも残念終了
+570枚

もう2週間くらい千枚以上勝ってないでござる
千枚以上は4回負けてるでござる
収支:+629枚
6月収支:+13,152枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ