6月最終

2015年7月2日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
いつもならここでメシマズ、ゲロマズ、デラマズの実戦日記を書く所だけどクッソ見せ場がなかった!!!

何もなかった!!!!!!!!!!!!!!!

そりゃビックリマークを15個も付けますよ。


文章だけだと寂しいので彩りの写メ

BIGだったけど残り11枚から2連発で爆弾引いてRT入らず
BIG後にチェリーが初めて出たのは170Gという酷い有様だった。

そんな1日
6月30日の収支:-1,032枚


そして6月の総収支は完全に尻すぼんだ。

【参考画像カットイン・6月上旬のヲレ】


結局6月10日時点の収支と最終収支がほとんど変わらないっていう。

残り20日は無益だったでござる(・з・)

【参考画像カットイン・6月中旬のヲレ】


なんならマックス時から5200枚くらい削られたでござる

結果には満足だけど内容が宜しくない。

【参考画像カットイン・6月下旬のヲレ】


そんな水無月でございましたとさ。
6月収支:+12,911枚

7月もがんばりましょう!(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ