カッタリー&マケタリー

2015年7月23日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昨日、更新された「ピーとれ! ♯12」が神回すぎた。
https://www.youtube.com/watch?v=jooQwxbJ_rw
30分も動画見たくねーよって人は28分過ぎからでも一見の価値アリ

スロ動画でこんなに笑ったのは初めてかもしれんw

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後710G

投資1万6千円で初めてのHZがイエローのまま15G継続

13G目に刺さって出てきた犬50Gから初めての屈辱

2桁て(;´∀`)
-705枚


ゴッドイーター
AT後29G

3枚ベル3回でフリーズせず
-80枚


戦国コレクション2
宵越し554コレ

据置濃厚の990コレ付近で解除
投資は7千円

1SET目の扉絵は敵キャラ、ステージはアジア
そして弱チャンス目からロボニャンドライブ


初回1%、残り全部100%というシナリオがあるので1SET目の七揃いは熱い

引きたい、引きたい、引いてやりたい!!!

と気合いのレバーオンしてたら気合いが溢れだした


そして2SET目に継続して扉絵が女キャラ
女キャラ出てきたら夢のシナリオ5が否定されるやーん…

さらにアメリカステージで80%継続外して終わるし(´゚ω゚`;)
+292枚


回胴黙示録カイジ3
AT後368G

通常B挙動だったので当たるまで行くと大火傷

レア役RUSHを2回スルーして通常B天井直行
初期50Gスタート&エンド
-794枚


主役は銭形2
宵越し547G

CZを1回スルーして宵天到達
無事に発動してトリプルラインスタートだったけどそれだけ
-349枚

パチスロの波が激しすぎる
収支:-1,636枚
7月収支:+3,386枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ