32768の報酬

2015年8月27日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
なんだか最近リセットしている店がさらに増えてきた。

大して客がいないクソベタピン店までリセットしていたりして。

リセット恩恵が全くなかったり、途中でリセットの有無が全く解からない機種は打ちにくいですわ。

CRミリオンゴッドライジング
大当たり後140回転

4千円使って196回転ヤメ

残り4回転で500円使う気にはならんね。

千円で14回転しか回らないし(;´∀`)
-188枚


ゴッドイーター
AT後407G

投資3千円で殲滅モード中の強チェリーでシュウを撃破
ヴァジュラに負けて単発130枚

終わってすぐに引いたチャンス目から再び殲滅モード
これもあっさりクリアしてアラガミバースト
ヴァジュラに負けて単発120枚

終わって強チェリーから三度の殲滅モード
最中に「神熱」

何か偉いの引いたかと思ったけどバトル発展から勝利

終了準備中にバトル発展でヴァジュラを倒して+20G

そのまま終わってAT初当たり3回のトータル出玉がコチラ

全く伸びない(´゚ω゚`;)
+239枚


戦国コレクション2
AT後561コレ

投資8千円の892コレで解除

1SET目にロボにゃんドライブから赤七揃いで継続確定

継続率50%以上確定の背景だったけど2セット目で終わり
-167枚


新鬼武者 再臨
AT後664G

投資7千円で強ロックからの鬼リプレイ!

32768分の1の報酬は継続率67%以上確定のAT当選(微妙)

とくに高継続率の示唆も雰囲気もなかったけどあれよあれよと8話目まで継続

1話目に合計90G乗せた以外は殆ど何も起きんかった。
+852枚

-5000枚の壁を再び突破!
収支:+736枚
8月収支:-4767枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ