巷で噂の設定6

2015年8月20日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
アンニュイな午後の昼下がりに1本の電話が...


ザク朗「もしもし、俺だ」

友人「サンダーの設定6をツモったけど今日夜勤の男がいたんですよ~」

ザク朗「なぁにぃ~やっちまったなぁ!」

友人「男は黙って」

ザク朗「退職届!」

友人「は無理なので打つ?」

ザク朗「その台は本当に6なのか? 根拠を述べよ」

友人「(末端の)店員が言ってた」

ザク朗「(嘘くせえ…)」

友人「でもデータも悪くないよ」

ザク朗「あいわかった。俺が打とう、お前の金で」

友人「いや自分の金で打て」


サンダーVリボルト
2200GでBIG×7回、REG×12回

というわけで設定6(の可能性もゼロではない)サンダーリボルトへ着席

投資5千円で初ボーナス

こんなに美しいのにバケ!

追加4千円の総投資9千円で初BIG


ここから2000回転くらい噴かず、飲まれずでダラダラダラダラ

大体、ノーマルタイプは書くことないんですよ!!!

そりゃ恐ろしい盛りっぷりの電話レポとか書きますよ!

だって書くことないんだもん(逆ギレ)

せっかくなので美しいリーチ目でも貼りますわ

つかサンダーリボルトはどう撮っても反射とか映り込みでリールが綺麗に撮れん…


右リールに赤七、チェリー、BARが止まらないとインに気付かない出目


予告音の時に狙っていたけどBAR右下がりで2確?

チェリーの時は中段BAR・リプ・リプで2枚取れる


V上段からの右V下段はBIGの可能性が濃いような

V-BIG


昨日狙ったら右のVが4コマ吹っ飛んでいったヤツ

多分ビッ確


なんでもないような出目でVフラッシュ



第2リールでいきなり消灯(ベルorハズレorボーナス)からの~

美しいけどバケだった。


実戦に戻る
2千G揉まれて、600Gくらいで2千枚近く出て、その後1600Gまた揉まれた。
実戦終了

4336GでBIG×17回、REG×17回

久しぶりに1台を4千Gとか回して疲れた!
チェリーもスイカも取りこぼさずに頑張った。

予想設定は高設定のどれか!
小役確率に設定差があるなら6はなさそうな気がする
6だとかなりわかりやすく小役落ちが良いイメージだけど、極めて普通だった。
収支*+1328枚

ノーマル機好きのそこの貴方、ポチッとお願いします

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ