最終日&7月収支

2015年8月1日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
暑い暑い暑い暑い暑い!

押忍! 番長2
ボーナス後177G

特訓中にチャンス目引いて、特訓後少しだけ様子を見ている時にまたチャンス目
これで追加投資をさせられてハズレる
よく出来てるわぁ…
-200枚


戦国コレクション2
前日190G/当日250コレ

前日のコレ数は不明だけど悪くても宵越し440コレの台

投資8千円で解除するもお単
-317枚


ハナビ
余りコイン

適当に座ったらBIG、RT中にBIG

100G回してヤメようと思ったらREG

バケ分とちょっと打ってヤメ
+508枚

他にいい台もなくこれにて終了
7月最終日の収支:-9枚



そして7月の適当なまとめ


7月のやれたエピソード


7月3日
ハーデスでAT中フリーズからGOD降臨

なんだかんだで3696枚

7月12日
再びのレバーオンフリーズ

なんだかんだで2265枚

7月17日
今度はゴッドイーターでレバーオンフリーズ

なんだかんだで1652枚

7月30日
やじきたで1050Gスタート

なんだかんだ叫んだって3559枚


余りコインの行方


余りコインで打った分の収支を別管理にしてみたんだけど7月は大幅プラス

アクロスのSJPで1Gで当たってそこから850枚のプラスを叩きだしたのが大きい

あとはハナビで500枚前後のプラスが2回
ハナビは設定狙いでコテンパンに負けて、余りコインで適当に座った時に戻ってきたw
TOTALハナビ収支はチャラライン陽子なのに余りコイン分だけだと大幅プラスという。
7月の余りコイン収支:+1,137枚


7月の三行総括


途中からあまりにも蒸し暑くなってダレた

給料&ボーナスが出たからか下旬はパチ屋がえらい混んでて困った

5千枚以上勝てたので良し!

7月総収支:+6,340枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ